【GWキャンペーン】シミ・くすみ・ハリ肌に特化したブランド、ホワイトラッシュより公式Twitterにてプレゼントキャンペーンを開催します。
Twitterプレゼントキャンペーン【フォロー&RTで応募完了】 #ホワイトラッシュ
アンドシーム株式会社(本社:大阪府大阪市淀川区、代表取締役:横山浩徳、https://andshi-m.jp/)はシミ・くすみ・ハリ肌に特化したブランドWhite RushよりGWキャンペーン企画として10名様にホワイトラッシュバクシア モイスチャー アップ クリームをプレゼント。※応募期間は2021年4月26日~5月6日まで。
【GW】Twitter限定キャンペーン!
ホワイトラッシュ公式アカウント:https://twitter.com/whiterush_
※ご応募締め切りの時点でフォローワー様が対象です。
②プレゼント企画の投稿をRT(リツイート)
②DMでやりとり出来る方
③日本在住で商品のお届け先を教えて下さる方
「次世代レチノール」と言われているバクチオールを2%配合。
お肌への効果は同じにも関わらず肌への刺激は非常にマイルドです。
▼その他の美容成分▼
保湿力の高いシアバターを5%と高配合しているのでお肌の水分量を長時間キープします。その他にも、ヒト型セラミドを2種類配合し、外的刺激よりお肌をバリアし守ります。
▼バクチオール▼
次世代レチノールと言われているバクチオールは、バブチという植物の種子より生成された植物由来の成分でレチノールと同じ効果があるにも関わらず肌への刺激が少ない成分です。バクチオールを推奨量以上配合しないと効果の実感を感じて頂けない為、バクシアは2%配合することにより早く体感して頂けます。また、バクチオールをナノ化する事により角質層まで早く浸透します。
当選された方には、ホワイトラッシュ公式アカウントよりDMにてご連絡いたします。
※公式アカウントをフォローされていなかった場合、当選の権利が無効となります。
※ご当選確定後、DMのご返事が3日以内に行っていただけなかった場合も当選の権利が無効となりますので、ご了承ください。
White Rushのユーザーが求める成分を徹底的に考えて作り上げ、日々増え 続けるユーザーボイスも無駄にせず「ランニングコスト」も最大限考慮したので、 ユーザーが❝求めるもの❞を❝無理なく❞お使いいただくことを徹底的に考えたアイテムです。
見かけ倒しではなく「本当にユーザーが欲しいものはなにか?」を追求しているのはWhite Rushだけ。
フォロー&RTしてくれた方より抽選で10名様にホワイトラッシュ バクシア モイスチャー アップ クリームをプレゼント!※抽選で選ばれた方にのみDMにてご連絡させて頂きます。
- キャンペーン参加方法
ホワイトラッシュ公式アカウント:https://twitter.com/whiterush_
※ご応募締め切りの時点でフォローワー様が対象です。
②プレゼント企画の投稿をRT(リツイート)
- キャンペーン期間
- 応募条件
②DMでやりとり出来る方
③日本在住で商品のお届け先を教えて下さる方
- 商品概要
「次世代レチノール」と言われているバクチオールを2%配合。
お肌への効果は同じにも関わらず肌への刺激は非常にマイルドです。
▼その他の美容成分▼
保湿力の高いシアバターを5%と高配合しているのでお肌の水分量を長時間キープします。その他にも、ヒト型セラミドを2種類配合し、外的刺激よりお肌をバリアし守ります。
▼バクチオール▼
次世代レチノールと言われているバクチオールは、バブチという植物の種子より生成された植物由来の成分でレチノールと同じ効果があるにも関わらず肌への刺激が少ない成分です。バクチオールを推奨量以上配合しないと効果の実感を感じて頂けない為、バクシアは2%配合することにより早く体感して頂けます。また、バクチオールをナノ化する事により角質層まで早く浸透します。
- 当選発表
当選された方には、ホワイトラッシュ公式アカウントよりDMにてご連絡いたします。
※公式アカウントをフォローされていなかった場合、当選の権利が無効となります。
※ご当選確定後、DMのご返事が3日以内に行っていただけなかった場合も当選の権利が無効となりますので、ご了承ください。
- ■White Rushとは…■
❝輝きが押しよせる❞をブランドイメージとし、くすみに頭を抱える 「30代~50代の壮年の方を支える」ブランドです。 White Rushは、数あるスキンケアアイテムの中でも 「顔のシミやくすみ・ハリ肌」に特化して製品を開発しています。 何度も繰り返し施策を行い納得がいく成分やテクスチャーにたどり着きました。
White Rushのユーザーが求める成分を徹底的に考えて作り上げ、日々増え 続けるユーザーボイスも無駄にせず「ランニングコスト」も最大限考慮したので、 ユーザーが❝求めるもの❞を❝無理なく❞お使いいただくことを徹底的に考えたアイテムです。
見かけ倒しではなく「本当にユーザーが欲しいものはなにか?」を追求しているのはWhite Rushだけ。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像