プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

レッドブル・ジャパン株式会社
会社概要

Red Bull × King Gnuの新しい物語が動き出す。

レッドブルが世界の名だたるアーティストと仕掛けてきた、答えを見つけし者だけが辿り着けるシークレットライブ。『Red Bull Secret Gig』が日本初上陸!

レッドブル・ジャパン株式会社

レッドブルは、King Gnuとコラボレーションした「Go Louder」プロジェクトの新たな取り組みとなる、『Red Bull Secret Gig』(レッドブル・シークレット・ギグ)を実施いたします。世界で活躍するトップアスリートやクリエイターをはじめ、人々やアイディアに翼をさずけているレッドブルと、日本を代表するロックバンドのKing Gnu。この両者がパートナーシップを組み、昨年9月にスタートした音楽に新たな翼をさずけるプロジェクト 「Go Louder」が新たに始動します。

今回King Gnuが出演し、日本初開催となる『Red Bull Secret Gig』は、これまで世界6カ国(ドイツ、スウェーデン、スイス、エジプト、トルコ、ラトビア)で10回以上にわたり実施されてきたレッドブルによるシークレットライブ・イベントです。アーティスト名は明かすものの、会場は直前まで解らないというユニークなコンセプトで、事前のミッションを突破した人のみがシークレットライブ参加の権利を得られます。今回については、何らかの形で「シークレットライブ会場に関するヒント」が公開され、ファンにその「会場名」を当ててもらう、新たな企画を予定しています。ファンのみなさまに対して、ライブ当日だけでなく、その過程も含めて楽しめる参加性と新しいエンターテイメント性を演出いたします。
この開催に伴い、2つの企画を実施いたします。第1弾は「ローソンでの店頭キャンペーン」を、第2弾として前述の「シークレットライブ会場をさがせ!」をテーマとした参加型企画の実施を予定しています。

ウェブサイト: www.redbull.com/secretgig-jp

Red Bull Secret Gig 開催記念キャンペーン
  • ~第1弾:レッドブルを買って、Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場に行こう~
全国ローソン店頭キャンペーン
第1弾の企画として「レッドブルを買って会場に行こう。Red Bull Secret Gig ローソン店頭キャンペーン」を実施いたします。「最高の特別感」をコンセプトに、2021年5月下旬から6月上旬に予定されているシークレットライブの最前列のチケットや、ここでしか入手できないオリジナルグッズをプレゼントします(詳細は下記)。
※ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗を除きます。
※店舗により対象商品のお取り扱いのない場合がございます。

*店頭ボードのデザインイメージです。
 
  • ~第2弾:Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!~
突き止めた方には、シークレットライブ参加のチャンス
冒頭で記載した趣旨に合わせ、第2弾として「Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!」をテーマにした参加型企画の実施を予定しています。「どこでシークレットライブが行われるのか」を探し、実際に会場名を突き止めた方には、抽選でシークレットライブへの参加の権利が与えられます。詳細は4月下旬予定のプレスリリースで解禁いたします。

<レッドブルを買って会場に行こう。Red Bull Secret Gig ローソン限定キャンペーン>
 キャンペーンページ                      
  • www.redbull.com/secretgig-cp
キャンペーン期間                          
  • 2021年4月6日(火) ~ 4月26日(月) 23:59
レシート有効期限                          
  • 2021年4月6日(火) ~ 2021年4月26日(月) 23:59
応募受付期間                                
  • 2021年4月6日(火) ~ 2021年4月27日(火) 23:59
対象店舗                                       
  • 全国のローソン(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗を除く)
対象商品                                       
  • レッドブル全商品
  • レッドブル・エナジードリンク(250ml / 355ml)
  • レッドブル・シュガーフリー 250ml
  • レッドブル・エナジードリンク アルミニウムボトル 330ml
  • レッドブル・エナジードリンク ホワイトエディション 250ml
  • レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション 250ml
※店舗によりお取り扱いのない場合がございます。
応募方法                                       
  1. LINEでレッドブルの公式アカウント(@redbulljapan)を友だちに追加
  2. 対象店舗にて対象商品を1本以上購入し、それを含む購入レシートを撮影
  3. レシート画像をLINEのトークに送信
  4. 希望する賞品の応募に必要なポイントが貯まったら、マイページから応募
応募翌日18時頃までに、抽選結果をLINEのメッセージでご連絡します。
※当選された方は、賞品発送用の個人情報フォームに入力していただきます。
※当選連絡後、指定期間内にフォームにご入力いただけない場合、
 当選資格を放棄したものとし、当選が無効となりますのでご注意ください。
本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.redbull.com/jp-ja/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

レッドブル・ジャパン株式会社

21フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木7-7-7 TRI-SEVEN ROPPONGI 12F
電話番号
-
代表者名
-
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード