プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ベータ・ジャパン株式会社
会社概要

【体験型ストア b8ta(ベータ)】CHOOSEBASE SHIBUYAと開業1周年を記念したコラボレーション企画を初開催

本日よりピッチコンテストの参加者を募集開始!優秀賞ブランドは、b8taまたはCHOOSEBASEに3ヶ月間無料で出品が可能に

ベータ・ジャパン株式会社

b8ta Japan[本社所在地:東京都千代田区、代表取締役:北川 卓司、以下b8ta]は、そごう・西武[本社所在地:東京都豊島区、代表取締役:林 拓二]が運営するメディア型OMOストアCHOOSEBASE SHIBUYA[以下CHOOSEBASE]とコラボレーション企画を開催します。b8ta Tokyo – Shibuyaが21年11月、CHOOSEBASEが21年9月に開業し、両ストアともに1周年を迎えることを記念して3日間限定でイベントを開催し、渋谷の街を通じて新しい店舗の形を模索します。
 

【概要】
■企画タイトル:CHOOSEBASE SHIBUYA | b8ta Japan1周年記念コラボイベント
■期間:10月28日(金)~30日(日)※トークセッション、ピッチコンテストは10月28日(金)のみの開催
■会場:CHOOSEBASE SHIBUYA:https://choosebase.jp/
b8ta Tokyo - Shibuya:https://b8ta.jp/pages/shibuya-store-updated
■内容:トークセッション、ピッチコンテストイベント、両ストアの連動企画

■CHOOSEBASEとb8ta代表によるトークセッションを開催
b8taは体験型ストア、CHOOSEBASEはOMOストアという新たなストアの形を提案してきた2社の代表がWWDJAPAN編集長の村上要氏をファシリテーターに迎えトークセッションを開催いたします。「売る?売らない?3年後の小売のスタンダードとは。」をテーマに次世代型ストアであるb8taとCHOOSEBASEの現状、可能性について語ります。

【トークセッション概要】
日時:10月28日(金)15:00〜15:20
会場:CHOOSEBASE SHIBUYA内ラウンジ
観覧方法:下記フォームより「トークセッションについて」と記載の上、お問合せください。※人数制限あり
https://www.sogo-seibu.jp/contact/general/input.html?id=11&store_id=020

 

■スタートアップ企業を対象にピッチコンテストを開催

「商品・サービスを通して、ブランドをどういう存在として感じてもらうかを軸に、認知・体験・販売の機会を最大化。お客様との新たな出会いを創出する」両ストアが持つ共通の想いから、真のあるブランドとお客さまとの出会いを生み出すべく、ピッチコンテストを開催いたします。
ピッチコンテストの審査員はb8ta、CHOOSEBASE代表の他、WWDJAPAN編集長の村上要氏などを予定しています。

【ピッチコンテストのテーマ】
「生活を変え、未来を変える。」をテーマに、日々のQOLを高めつつ持続可能な未来へとつながるプロダクト・サービスを募集。
自社のプロダクトがテーマにフィットしている、共感できる、そして未来を変えていきたいと思っている。そんな熱い想いを持つブランドさま、企業さまをお待ちしております。
 

 

【ピッチコンテスト要項】
実施日:10月28日(金)15:30〜17:30
会場:CHOOSEBASE SHIBUYA内ラウンジ
観覧方法:下記フォームより「トークセッションについて」と記載の上、お問合せください。※人数制限あり
https://www.sogo-seibu.jp/contact/general/input.html?id=11&store_id=020

【ピッチコンテスト募集要項】
参加費用:無料
応募方法:応募フォーマットURL(https://choosebase.jp/blogs/news/1028pitchcontest
募集開始時間:9月27日(火)15:00~
応募締切:10月11日(火)23:59
応募条件:
①    設立5年以内のブランド
②    国内で製造販売を行なっているブランド、もしくは今後行う予定のブランド
③    当日会場にて登壇もしくはZoomでのピッチが可能な方
ピッチ時間:1ブランド5分以内(スライド資料投影可能)
景品:
優秀賞(2ブランド):b8ta Tokyo – ShibuyaもしくはCHOOSEBASE SHIBUYAへの出店料3ヶ月無料
副賞(最大8ブランド):特別価格での出店交渉権
※詳細は応募フォーマットURL参照

【b8taとは】
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。
Retail as a Serviceのパイオニアとして約6年間新しいソリューションを先導。
ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。

■b8ta Japan 公式ホームページ
https://b8ta.jp/

■b8ta Japan 公式SNSアカウント
Twitter: https://twitter.com/b8tajp
Facebook: https://www.facebook.com/b8tajp
Instagram: https://www.instagram.com/b8tajp/

 

 
 

 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://choosebase.jp/blogs/news/1028pitchcontest
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ベータ・ジャパン株式会社

33フォロワー

RSS
URL
https://b8ta.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ3階 Global Business Hub Tokyo
電話番号
-
代表者名
北川卓司
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード