Web広告運用内製化に必要な7つのステップを紹介 無料セミナーの開催
海外のマーケティングテクノロジーを駆使する株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区 代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)が、1月27日(木)に「Web広告運用内製化に必要な7つのステップ」という様々なケースに適したWeb広告の内製化方法を7つのステップに分けた無料オンラインセミナーを開催します。
- セミナー概要
◎代理店Feeが高い
◎自社ノウハウが溜まらない
◎代理店の施策が正しいか分からない
Web広告運用にお悩みの方も多いと思います。 代理店にどこまで委託しているのか、自分たちでどこまで運用を見ているのか、会社の組織や体制、 それぞれの状況に適した内製化方法を7つのステップに分けてご紹介します。
- こんな方におすすめです
・代理店運用に課題を感じている方
・広告運用の内製化を検討している方
・自社運用能力に課題を感じている方
- 講師紹介
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部 アカウントマネジメントグループ
長田 憲磨
前職時代含め6年間Web広告に従事。前職では事業会社で自社の広告運用及びクライアントの広告運用業務を担当。現在はtoB,toC問わず様々な業界の広告運用や内製化支援業務を行っている。
- 開催日時
参加費:無料
- 詳しいセミナー情報 無料セミナー申し込みはこちらから
- その他1月開催予定のデジタルマーケティング無料セミナーはこちらにまとまっています
- 株式会社ギャプライズについて
株式会社ギャプライズは世界中からテクノロジーソリューションを⾒出し、顧客企業が思い描く未来を顧客と共に追求し、実現を目指す企業です。
イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、monday.com、Contentsquare、Yotpo、Syteなど、多くのグローバル企業での導入実績のあるツールや先進的なテクノロジーを⽇本国内に導⼊/⽀援を実施しています。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設⽴ : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本⾦: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像