【人材マーケティングの新常識】会員登録数を爆増させるGoogleP-maxキャンペーン攻略方法とは?

REHATCH株式会社

REHATCH株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役 迫田亮太)は、人材業界における面談/応募数の増加に関するセミナー「【人材マーケティングの新常識】会員登録数を爆増させるGoogleP-maxキャンペーン攻略方法とは?」を実施いたします。

人材業界のマーケティング市場においては、リスティング広告でのCPCの高騰や求人媒体での獲得数の頭打ちなど既存施策だけで新規ユーザーの獲得を行なっていくことが難しくなってきています。

そこで本セミナーでは、リスティング広告、求人媒体での獲得数の頭打ちを打破するための GoogleP-maxキャンペーン活用のコツについてご紹介します。

こんなお悩みの方におすすめ

  • リスティング広告は、CPCが高騰して、予算を消化し切ることができない

  • indeedなど求人媒体は、獲得数の頭打ちがきている

  • P-maxキャンペーン実施中だが、成果に繋がっていない

詳細

タイトル: 【人材マーケティングの新常識】会員登録数を爆増させるGoogleP-maxキャンペーン攻略方法とは?

開催日時:10/24(木)13:00~14:00

参加費: 無料

※本セミナーはオンラインで開催されます。インターネット環境がある場所からご参加ください。

※セミナー参加用のURLは、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

※お申し込みにあたっては、リンク先の「利用規約」及び「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。

お申し込みページ

https://client.eventhub.jp/ticket/oUzvKrFrp

▼スピーカー

REHATCH株式会社

セールスマネージャー

松藤聖馬

エン・ジャパン株式会社に新卒で入社。主にIT・WEB領域の顧客に対して、採用全般にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動、また求職者側の営業活動にも携わる、両面コンサルタントとして経験を詰む。入社2年目にはチームリーダーに抜擢され、プレイングマネジメント業務を経験し、新組織の0→1 立ち上げなども経験。REHATCHに入社後は、既存顧客のマーケティング支援案件を経験。直近ではセールスマネージャーとして全体の案件統括、案件推進、営業数値管理などをメインに、セールス業務に従事しつつ、自社のマーケティング活動における業務にも携わる。

▼REHATCH株式会社について

REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。

会社HP: https://re-hatch.jp/

すべての画像


会社概要

REHATCH株式会社

10フォロワー

RSS
URL
https://re-hatch.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区東神田2-10-9 THE PORTAL AKIHABARA 8F
電話番号
-
代表者名
迫田亮太
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2019年08月