Valextra Presents : The Escape Campaign Chapter1
Valextraは2025年夏のキャンペーン「The Escape」を発表。第1回目はキャンバスバッグにフォーカスします。

Valextraは2025年夏のキャンペーン「The Escape」を発表します。イタリアの夏の代名詞ともいえる、太陽の光、伸びやかな陰影、ゆったりとしたリズム、自然なエレガンスへの賛歌です。
写真家ロバート・ウィリーが、イタリア・リグーリア州セストリ・レヴァンテにあるルイジ・カルロ・ダネリのモダニズム建築の傑作ヴィラ・ドムスで撮影したこのキャンペーンは、ウィリーの魅惑的な静止画とValextraのモダンスタイルの双方で、不朽のアイコンとタイムリーなデザインの間に現れる類似性を描いています。
エスケープ・キャンペーンのカプセル・コレクションは、Valextraの夏のコレクションで構成され、キャンバス、籐、ラフィア、織物のハンドバッグが各フレームでフォーカスされています。Valextraの精巧なノウハウで実現されたコレクションのハンドバッグは、イタリアのバカンスを、自然に表現しています。
キャンバスバッグ
日常生活でも旅行でもスタイリッシュなお供となるValextraのキャンバスとミレプンテ レザーを組み合わせたコレクションは、ミラノの洗練と職人のクラフツマンシップが融合したサマーバッグです。Milano(ミラノ)、My Logo(マイロゴ)の2つのバッグからなるこのコレクションは、都会の中心から海岸沿いのエスケープまで、太陽の光に包まれた雰囲気を思い起こさせるゆったりとしたデザインです。


マイロゴ キャンバス
¥550,000(税込)
サイズ:W45×H33×D17cm
ミラノバッグ ラージ キャンバス
¥781,000(税込)
サイズ:W43×H35×D20cm
問合せ先:ヴァレクストラ ジャパン 03-5615-2379
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像