スプリームシステム株式会社、ラクスル株式会社との共催ウェビナーを開催(2022年11月10日)
マルチチャネルで顧客体験の最大化 ~デジタルマーケ・エリアマーケの効果的な手法とは~
スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼CEO:渡部 知博)は、2022年11月10日(木) 14時からラクスル株式会社と共同で「マルチチャネルで顧客体験の最大化 ~デジタルマーケ・エリアマーケの効果的な手法とは~」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。マルチチャネルでマーケティング施策を実施されている方は、是非ご参加ください。
タイトル | マルチチャネルで顧客体験の最大化 ~デジタルマーケ・エリアマーケの効果的な手法とは~ |
日時 | 2022年11月10日(木)14時00分 ~ 15時00分 |
登壇者 | ・ラクスル株式会社 ラクスル事業本部 エンタープライズ事業部 太田 匡則氏 ・スプリームシステム株式会社 エンタープライズセールス部 アカウントエグゼクティブ 久野 祐治 |
こんな方におすすめ | ・自社で会員様を保有する小売・サービス事業者の方 ・リピート購入が発生するEC・通販事業者の方 ・オン・オフ両方の集客チャネルを検討されている方 |
詳細&お申込みはこちら | https://enterprise.raksul.com/seminars/y8ffvj |
- Engagement Data Platform「aimstar」概要
「テクノロジー × プロフェッショナルで企業の潜在成長力を最大化する」をプロダクトパーパスに、企業における顧客のLTV最大化を実現するEngagement Data Platform(EDP)です。日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
製品URL:https://aimstar.net
◆主な導入実績(累計70社以上)◆
TV通販:ジュピターショップチャンネル様、テレビショッピング研究所様など
EC:エニグモ様、集英社様、世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様など
その他:三菱地所様、TBSグロウディア様など
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード