プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ダイアナ
会社概要

忘年会シーズン到来!気になるのはカロリー! だから、「食べる前に噛む」 新時代のダイエット素材「酵母ペプチドDNF‐10」配合で “上手に食べる”を応援

噛んで食べるチュアブルタイプの“食生活サポートアイテム”

ダイアナ

プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、白インゲン豆・サラシア・キトサンなどの成分に、新時代のダイエット素材として話題の成分「酵母ペプチドDNF‐10」を加えた、噛んで食べるチュアブルタイプの食生活サポートアイテム「カロフィックス」を2015年5月から発売しています。発売から半年で約3万個販売している人気商品ですが、忘年会シーズンに突入する12月、カロリー摂取が過多になりがちな方に向けてお役立ちのアイテムです。

 


■新時代のダイエット素材「酵母ペプチドDNF‐10」
韓国高麗大学ソ・ヒョンジュ教授によって開発された、新しいダイエット素材として特許を取得した自然由来の成分です(韓国特許番号 第10-0612197号)。ダイアナでは3粒あたりで素材メーカー推奨量の250mg配合しています。

 










 

■年末年始の必需品!?正月太り対策にも

栄養やカロリーのことを理解し、美しく若々しくなる習慣を実践していたとしても、外食や飲み会などでついつい栄養が偏ったり、カロリーが過剰になったりする場面は日常的に起こります。そんな気になる“余分”にアプローチし、一見簡単そうで難しい現代人の“上手に食べる”を応援するために「カロフィックス」は開発されました。急な外食の機会にも対応できるように手軽に噛んで食べられる水いらずのチュアブルタイプで、はちみつレモン風の味です。 

 


 

■糖質・脂質・食欲にアプローチ!
肥満の原因となる3つの要因に着目。市場で人気の白インゲン豆・サラシア・キトサンに注目の新素材、「酵母ペプチドDNF‐10」を加えたダイアナオリジナルの組み合わせです。 



■こんな方には「カロフィックス」がおすすめです

 

・プロポーションを維持したい
・ついつい食べ過ぎてしまう
・カロリーを上手に整えたい
・ごはんやパン、麺類やパスタが好き
・揚げ物やお肉が好き





 


■「カロフィックス」商品概要

商品名  :カロフィックス <日本製>

本体価格:7,000円+税
内容量  :90g(1g×90粒)
原材料名:マルチトール、キトサン(カニ由来)、酵母抽出物、白インゲン豆抽出物、サラシアエキス末、金時ショウガ末、ソルビトール、セルロース、クエン酸、香料、ステアリン酸カルシウム、甘味料(アスパルテーム・L‐フェニルアラニン化合物、ネオテーム、ステビア)、重炭酸ナトリウム、微粒二酸化ケイ素(原材料の一部にカニ由来原料を含む) 

【お召し上がり方】ボリュームの多いお食事の前に、噛んでお召し上がり下さい。
  


■ダイアナについて
・会社名: 株式会社ダイアナ
・代表取締役社長:徳田充孝
・本社:東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
・カスタマーセンター(ご相談窓口):TEL0120-22-8866
・公式ホームページ:http://www.diana.co.jp
※ダイアナの商品は、全国の約800のサロンでお試し、ご購入いただけます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ダイアナ

35フォロワー

RSS
URL
https://www.diana.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
電話番号
03-3466-1144
代表者名
徳田 充孝
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1978年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード