英国のライフスタイルブランド〈キャス キッドソン〉が25周年を記念して〈ハインツ〉とコラボボトルを発売。〈フレッシュネスバーガー〉では特別メニューを全国展開する異業種コラボキャンペーンを実施!!

英国のライフスタイルブランド〈キャス キッドソン〉が25周年のアニバーサリーイヤーを記念して、アメリカを代表する「ハインツ トマトケチャップ」とコラボレーションした限定デザインボトルを10月17日(水)より、全国のキャス キッドソン直営店、スーパー、量販店で発売開始いたします。


25周年を記念したコラボレーションケチャップが
キャス キッドソンのルーツであるホームコレクションに彩りと輝きを添えます


1993年、キャス キッドソンはロンドン・ノッティングヒルの小さなアンティークショップからスタートいたしました。最初の商品はヴィンテージファブリックで包んだアイロン台とお皿やマグカップなどのテーブルウェアのホームコレクションからはじまりました。今回のコラボレーションケチャップはブランドのルーツである、ホームカテゴリーに紐づく、25周年の記念すべき節目に祝福を贈る商品として誕生します。

ロンドン・ノッティングヒルの1号店ロンドン・ノッティングヒルの1号店

最初の商品となるアイロン台 ヴィンテージファブリックで 包まれていました最初の商品となるアイロン台 ヴィンテージファブリックで 包まれていました

 

 

キャス キッドソン × ハインツ トマトケチャップ 逆さボトル 460gボトル 左からガーズ、アンティークローズ 各260円、250gボトル ガーズ&ゲスト158円 ※価格はすべて税抜きキャス キッドソン × ハインツ トマトケチャップ 逆さボトル 460gボトル 左からガーズ、アンティークローズ 各260円、250gボトル ガーズ&ゲスト158円 ※価格はすべて税抜き


コラボレーションボトルには、キャス キッドソンを代表するシグネチャープリントである「ガーズ(近衛兵)」をはじめ、1993年ブランドスタート当初のオリジナルプリントである「アンティークローズ」と創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」をフィーチャーした3つのプリントがハインツの象徴であるキーストーンにデザインされ登場いたします。内容量は460g(ガーズ/ アンティークローズ)と250g(ガーズ&ゲスト)の2サイズを展開し、毎日の食卓に美味しさと彩りを贈ります。イギリスではキャス キッドソンとコラボレーションしたハインツのスープ缶の限定デザインが発売され、グローバルなコラボレーション企画として展開しております。限定コラボレーションボトルは日本限定の展開となります。



全国のフレッシュネスバーガーでコラボレーションキャンペーンを同時展開
この特別なケチャップ発売を記念し、イギリス伝統料理ローストビーフを使用したスペシャルメニュー「ロ—ストビーフバーガー」を発売!!

 

 クラシックローストビーフバーガー 780円、クラシックローストビーフバーガーポテトセット 960円 ※価格はすべて税抜き クラシックローストビーフバーガー 780円、クラシックローストビーフバーガーポテトセット 960円 ※価格はすべて税抜き


コラボレーションケチャップ発売を記念して、様々な方にイギリスのライフスタイルを体験していただくことを目的に日本を代表するハンバーガーブランド〈フレッシュネスバーガー〉とコラボレーションキャンペーンを全国展開いたします。
全国のフレッシュネスバーガー(一部店舗を除く)で10月18日(木)より、イギリスの伝統的な料理ローストビーフを肉厚のクラシックパティに贅沢に盛り込んだローストビーフバーガーを発売いたします。こちらのスペシャルメニューはキャス キッドソン デザインのハンバーガー袋で提供されます。(数量限定、なくなり次第終了。)また、キャス キッドソン デザインのフレッシュネスカードを期間限定で全国のフレッシュネスバーガーで展開いたしますフレッシュネスバーガーで展開致します。(数量限定、なくなり次第終了)。スペシャルメニューの発売に合わせて旗艦店である、フレッシュネスバーガー日比谷店では、キャス キッドソンとハインツの世界観をイメージしたスペシャルラッピングを実施。アイコニックなガーズ(近衛兵)とケチャップボトルで装飾された特別な空間で贅沢なローストビーフバーガーをお楽しみください。

フレッシュネスバーガー日比谷店(外観)フレッシュネスバーガー日比谷店(外観)

 

フレッシュネスバーガー日比谷店(内観)フレッシュネスバーガー日比谷店(内観)

期間中、全店にて展開予定の特製バーガー期間中、全店にて展開予定の特製バーガー

キャス キッドソンによるデザインの限定プリペイド カードキャス キッドソンによるデザインの限定プリペイド カード

全国のキャス キッドソン ストアでは期間中、コラボレーションケチャップを含む、10,800円以上(税込)お買い上げのお客さまに先着順でキャス キッドソン デザインのフレッシュネスカード(500円チャージ)をプレゼントするキャンペーンを展開いたします。一部のストアではケチャップタワーなどのスペシャルディスプレイを展示します。

Cath Kidston 公式サイト  
 http://www.cathkidston.jp

Heinz 公式サイト
 http://www.heinz.jp

FRESHNESS BURGER 公式サイト 
https://www.freshnessburger.co.jp

〈リリースオフィシャル画像のダウンロードはこちらから〉
http://firestorage.jp/download/a205420733c45d466e98363641473e996029d835


 
About Cath Kidston
キャス キッドソンは1993年にロンドンのノッティングヒルに1号店をオープンしました。伝統的なブリティッシュスタイルのデザインとノスタルジックなスタイルを代表するブランドとなり、アイコニックなフラワープリントをはじめ、楽しく、遊び心ある様々なプリントデザインで広く知られるようになりました。ブランドがスタートしてから25年、キャス キッドソンは個性的なブリティッシュスタイルやヴィンテージスタイルからインスピレーションを受けて、遊び心があり、新しくて楽しいアイテムを生み出し続け、世界中の女性たちに支持を得られるブランドへと成長しました。 キャス キッドソンはバッグやアパレルはもちろん、ホームアクセサリーやキッズなど様々なコレクションを展開し、女性の毎日を明るくするライフスタイルブランドとして、幅広いアイテムをラインナップしております。

About HEINZ
1869年、米国ペンシルバニア州ピッツバーグに設立されたH.J.ハインツ社。各家庭で手間と時間を費やしてつくられていたトマトケチャップを世界で初めて商品化し、130年以上の年月を経た現在、世界中で愛されるトマトケチャップとして、実績と名声を確立しています。独自のレシピに基づき、砂糖と塩、酢、香辛料のみを使い、創業者H.J.ハインツの製法で作られたハインツトマトケチャップは、着色料・保存料は一切使用していません。逆さの形状が特徴の、スタイリッシュで機能的なボトルは、逆さまでも安定して食卓に置くことができます。

About FRESHNESS BURGER
1992年創業の日本のハンバーガーチェーン。コンセプトは「大人がくつろげるバーガーカフェ」。おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本。
ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰ったジューシーな食感。おいしいだけでなく、安心もお届けしたい。その想いがフレッシュネスバーガーの品質に生きています。
 
  1. プレスリリース >
  2. キャス キッドソン ジャパン 株式会社 >
  3. 英国のライフスタイルブランド〈キャス キッドソン〉が25周年を記念して〈ハインツ〉とコラボボトルを発売。〈フレッシュネスバーガー〉では特別メニューを全国展開する異業種コラボキャンペーンを実施!!