Appier、「アドテック東京」に出展、ライフタイムバリューの最大化を支援するAIベースのマーケティングソリューションを紹介

最新マーケティングオートーションソリューション(アイコア)
クロスデバイス広告ソリューション(Cross X)
データサイエンスプラットフォーム(アイソン)の機能と事例をブースで展開
AI(人工知能)テクノロジー企業のAppier(エイピア、以下Appier、本社:台湾、共同創業者/CEO:チハン・ユー)は、10年目を迎える「アドテック東京<http://adtech-tokyo.com/ja/>」にて4回目となるブース出展ならびにパネルディスカッションでの講演を行います。


■ブース展示およびミニセッション
ブース番号 7+8
日時:10月4日、5日 12:00-18:00 各回10分(観覧無料)
AppierのブースではAppierが8月7日にリリースした、先行型マーケティング・オートーション・プラットフォーム「アイコア」を中心に、顧客のライフタイムバリューの向上を実現するAI搭載のソリューションを紹介します。メインブースでは「アイコア」のデモンストレーションで多様な機能を説明するセッションを実施するほか、サブブースでは、個別デモおよび機能説明を行います。

展示内容:
「アイコア」は、Appierの実績のあるAIモデルが搭載された最先端のマーケティング・オートメーションツール。AIがサイトの訪問客の趣味嗜好や行動特性を先回りして把握。独自のパーソナライズ機能により初めての訪問者にも「お得意様」対応を実現。継続購入、ブランド訴求に重要なマルチチャネルでのコミュニケーションのための多様な機能を提供します。

「Cross X広告ソリューション」は、Appier独自のAI技術により、オーディエンスが保有するモバイルデバイスを特定するとともに、オーディエンスのモバイル利用状況を把握することで、企業のメッセージを適したデバイスに効果的なタイミングで配信し、コンバージョンを高めます。

「アイソン」は、AI搭載の予測分析プラットフォームです。企業内の様々なデータとAppier保有のデータベースを活用し、顧客のインサイトを分析し、将来の行動を予測。ターゲットオーディエンスの発見、拡大、新規ビジネスのアイディア創出のための指針を提案します。

■パネルディスカッション  (有料セッション)
セッションコードC1 「AIとマーケターの棲み分け方」
日時:10月4日 12:50 - 13:40
Appier Japan のEnterprise Solution Sales Directorの松崎 亮が、ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 アドテクノロジー事業 執行役員 谷本 秀吉氏のモデレーションのもと、名古屋商科大学大学院 山岡 隆志教授および 株式会社コメ兵 マーケティング統括部 執行役員部長 藤原 義昭氏とともに、異なった立場でAIの事業活用に従事した経験や見識を踏まえ、現状でどんな成果が実現しているのか、そして人とAIの役割、棲み分け方、将来展望について、それぞれの立場からの見解を提示し、AIの本領を探ります。

■入場パスのディスカウント
Appierの有料セッションの料金が20%オフになるプロモーションコード: adtechTokyo18SPK89
入場パスご購入の際にご利用ください。


「アドテック東京」概要
アドテックは世界の主要都市で開催されるマーケティング・カンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。アドテック東京は、2018年で10回目。今年は記念すべきアニバーサリーイヤーです。アジアで最大規模の国際マーケティングカンファレンスに成長しました。昨年はカンファレンス来場者と海外来場者が過去最高を記録。アドテクノロジーにとどまらず、それに関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を届けます。

日時:2018年10月4日(木)-5日(金)
会場:東京国際フォーラム  〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
参加数:15,000人
主催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社

Appier について
Appier は、AI(人工知能)テクノロジー企業として、企業や組織の事業課題を解決するためのAI プラットフォームを提供しています。詳細はhttp://www.appier.com/jp/をご覧ください。
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