ブランディングムービー『Beyond Football』公開
サッカーだけにとどまらない『FC今治』。ヒトの未来を紡ぐ存在へ。
この度、株式会社今治.夢スポーツ(本社:愛媛県今治市、代表取締役社長:矢野将文)は、ブランディングムービー『Beyond Football』を公開しました。
今後もFC今治は、企業理念である「次世代のため、物の豊かさより心の豊かさを大切にする社会創りに貢献する」を実現することを目指して取り組んでまいります。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28025/43/28025-43-534bc896f187565f3c05400f2b780c5b-1920x1080.jpg?width=1950&height=1350&quality=85%2C65&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
制作の背景
FC今治は、2024年にリスタート10周年を迎えました。
この10年間、私たちは多くの皆さまに支えられながら、成長してきました。
そして、次の10年が始まりました。
「次の10年も、サッカーだけにとどまらないFC今治を、FC今治ファミリーの皆さまと共に歩んでいく」
この想いを象徴するものとして、ビッグフラッグを作成しました。
制作にあたり
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社様のご協力のもと、ブランディングムービー制作を進めました。
また、作成したビッグフラッグには、様々な場所で集めた、「10年後のわたし」 をテーマにした、約550名のメッセージが刻まれています。サッカー事業だけでなく FC今治の各事業を応援してくださるFC今治ファミリー の皆さまから寄せられたものです。
さらに、ビッグフラッグを使った撮影にも100名近くの方々にご協力いただき、この動画が完成しました。
Full ver.
30秒 ver.
15秒 ver.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像