ジバンシィが新作バッグCUT-OUTを発表
クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズが手掛ける初のユニセックスハンドバッグ。鋭角なシェイプとフューチャリスティックなスタイルが特徴
ジバンシィはクリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズが描くメゾンのビジョンを表現した、ユニセックスのハンドバッグ『カットアウト』を発表します。
彫刻的でグラフィカルなラインが特徴の『カットアウト』は、ジバンシィのアーカイブとその信念に基づき、メゾンのシグネチャーであるVシェイプを巧みに表現するとともに、スクエア形の底面とひときわ目立つシルバーパーツで装飾されたショルダーストラップを組み合わせた、絶妙なバランスのデザインです。最新の『アンティゴナ』同様、『カットアウト』は上品なボックスフィニッシュレザーを使用しています。マットまたはエンボス加工を施し、メタリックやヴィンテージ感のあるクロコ型押しなどを含むエキゾティックなラインナップです。デザイナーが得意とする革新的なハードウェアは、チャンキーなキューブ型の4Gチェーンや、全て手作業で装飾された小さなシルバーのアイレットなどに見ることができます。
『カットアウト』は4Gチェーン有り無しが選べるスモールサイズと、ファッション感度の高いラージサイズで展開。カラーはクラシックなベージュ、タン、ブラックに加え、ベビーピンク、レッドといったシーズンカラーで登場します。
2021年2月26日より国内のジバンシィストアと公式オンラインストアで発売中です。
価格帯:スモール 129,000円(4Gチェーンなし)・ 182,000円(4Gチェーンあり)ラージ 285,000円
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