マスク特化型ブランド「We'll」の大人気アイテムに春カラーが登場
自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断ページもリニューアル!
大人気のシングルワイヤーに春らしい爽やかなカラーを加え、よりマスク選びをお楽しみいただけます。
パーソナルカラー診断ページや特設ページは、マスクやメイクなど、自分に合うファッションをより楽しめるページとなっております。
●We'llオンラインストア:https://we-ll-mask.com/
●商品ページ:https://we-ll-mask.com/products/comfit-mask-swire
●パーソナルカラー診断ページ:https://we-ll-mask.com/pages/mask-color
●特設公開コンテンツ「もっと盛れる!誰でも簡単にマスク美人になるメイク術」:https://we-ll-mask.com/pages/mask-make-up
※各コンテンツは3月18日(金)17:00公開
- シングルワイヤーとは
シンメトリーにまっすぐ入ったワイヤーが端正な印象を与え、鼻が高く見える効果も期待できます。
「心地よさが生まれる。心地よさが続く」
We'llのコンセプトであるこの想いを、より心地よくリ-デザインしたマスクです。
▼詳細はこちら
→https://we-ll-mask.com/products/comfit-mask-swire
- 大人気アイテムに5色の春カラーが登場
既に展開している11色に加え、イエロー/グリーン/サックス/ブラウン/杢ネイビーの5色が登場しました。
カラー詳細はこちら。
*CANARY YELLOW
今年流行りのカナリーイエロー。
春服のワンポイントになってくれるカラーです。
*MINT GREEN
少しくすんだミントグリーン。
簡単にニュアンスコーデに仕上げてくれるアイテムです。
*SAX BLUE
水色に少しグリーンを足したようなブルーカラー。
清潔感のあるカラーで、春服に爽やかさをプラスできます。
*BROWN
こっくりと暖かいブラウンカラー。
ヌーディーなコーデと合わせてメリハリをつければ、大人な着こなしに。既
*MOKU NAVY
ブルーベースに白混じりの糸を織り合わせた、デニムのようなカラー。
これ1枚で抜け感や洒落感のある雰囲気を生み出します。
- パーソナルカラー診断アップデート
だからこそ、自分に似合うマスクカラーはなんだろうと、悩んだことはありませんか?
そんな方は、パーソナルカラー診断が便利です。
今回登場した春の新色5種類を含め、診断方法や内容を改良いたしました。
入力形式だった診断表は、直感的にこたえられるチャート式にアップデート!
【旧・診断サイト】
【新・診断サイト】
▼パーソナルカラー診断ページはこちら
→https://we-ll-mask.com/pages/mask-color
さらに、各タイプごとにセレクトした「マスク3枚セット」もご用意しております。
ぜひご覧ください。
- 特設コンテンツ「もっと盛れる!誰でも簡単にマスク美人になるメイク術」も公開!
▼特設コンテンツはこちら
→https://we-ll-mask.com/pages/mask-make-up
さらに、特設コンテンツ公開を記念してInstagramライブも開催します。
〇Instagramライブ
日時:2022年3月18日(金)20:00〜
場所:We'll公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/we.ll_mask/)
ゲスト:亜耶 バネッサさん
内容:もっと盛れる!マスク美人になるメイク術を伝授!
〇ゲストプロフィール
亜耶バネッサ(あや・ばねっさ)
兵庫県神戸市出身。慶應義塾大学総合政策学部卒業。メイクアップ・パーソナルカラー・骨格・ヘアスタイル・姿勢&ウォーキングのすべてをトータルで指導するトータルビューティーアドバイザー。企業のスキルアップ研修・講演会・セミナー・ブランド監修やコンサルティング・プライベートレッスンなど全国で行っている。ヘアメイクアップアーティストとしても、撮影現場や結婚式を担当。Instagramのフォロワー数は12.2万人。
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/ayavanessa/
We’llのマスクと合わせて“もっと盛れる”メイクのコツや、パーソナルカラーについてもっと知れるイベントです。
ぜひ気軽な気持ちでご参加ください!
- We’llとは
2020年11月11日に誕生した「世界初マスクを基軸にしたライフスタイルブランド」
J1チームセレッソ大阪や東京国際映画祭の公式マスクも手掛け、
累計販売数250万枚突破、コロナ禍の洗えるマスクのリーディングブランドともいえる"TAKUMIBA"から新たにミレニアル世代向けにローンチしたブランドです。
「機能性×クラフツマンシップ×サステナビリティ」をコアバリューとしながら、
『新しいウェルネスな世界をデザインする』のビジョンを実現してゆくのがWe'll(ウィール)です。
ミレニアル世代の女性を中心に、肌触り・つけ心地・豊富なカラーバリエーション等で高い評価を得ています。
●We'llオンラインストア:https://we-ll-mask.com/
●We'll公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/we.ll_mask/
●商品ページ:https://we-ll-mask.com/products/comfit-mask-swire
●パーソナルカラー診断ページ:https://we-ll-mask.com/pages/mask-color
●特設公開コンテンツ「もっと盛れる!誰でも簡単にマスク美人になるメイク術」:https://we-ll-mask.com/pages/mask-make-up
※各コンテンツは3月18日(金)17:00公開
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像