体験予約のベルトラ、ロゴデザインをリニューアル 旅行市場の再開に向けてブランドを刷新
挑戦を続けるイノベーション企業として旅行業以外のサービスも強化
現地体験型オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営するベルトラ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二木 渉)は、2022年3月31日(木)にロゴデザインをリニューアルし、あわせてコーポレートミッションとビジョンを刷新いたしました。
https://corp.veltra.com/new-veltra/
- ブランド10周年を迎えロゴデザインを完全リニューアル
- 「ワクワクする、シームレスでフレンドリーな体験」をロゴデザインで表現
https://corp.veltra.com/new-veltra/
ブランドムービー
https://youtu.be/Hy6oovpIyVM
- 未来を見据えコーポレートアイデンティティも刷新
お客さま、取引先、投資家、そして社員。ベルトと関わるすべての人に私たちは寄り添い、誰もが満足できる相互満足の社会実現を目指します。英文の「Hospitality(ホスピタリティ)」の本来の意味は、お互いが喜びを共有し満足を感じること。私たちはステークホルダーの皆様と共に考え行動することで、より良き社会交流を地球規模で実現していきます。
ミッション:心ゆさぶる体験を未来に届ける - Design the genuine experience of tomorrow
「心ゆさぶる体験」とは、世界中の文化や自然、それを伝える人々の素晴らしさについて、心の底から実感できるような本物の体験のこと。これからもベルトラは徹底したサービスで、旅行中に限らずより広い視野をもってお客さまに寄り添い、人生のように多様な「心ゆさぶる体験」に出会うための手段を創造していきます。
- ベルトラ株式会社CEO 二木渉のコメント
その必要性を感じたのは、実は2018年のマザーズ上場直後です。体験アクティビティ専門という開拓者の立場からマーケットをリードする立場へ、また会社としても成長期から成熟期に移行しつつあると感じていました。この数年で事業環境は一変しましたが、どんな状況下でも挑戦を続けるイノベーション企業としての強い意志をビジョン・ミッションとして言語化し、その世界観を象徴するロゴデザインとして可視化することで、今後もベルトラは進化を続け、唯一無二の企業価値の創造を目指してまいります。
ベルトラ コーポレートサイト「新しいベルトラがはじまります」
https://corp.veltra.com/new-veltra/
■ベルトラについて
ベルトラは旅行会社の枠組みを超え、国内から海外、旅行前から旅行後、オンラインからオフラインまで、「心ゆさぶる体験」に出会うためのソリューションを提供します。
現地ツアー数:約12,000ツアー / 現地ツアー催行会社数(世界):約5,000社
取り扱い国数:150カ国 / 会員:約210万人 / 参加体験談:約380,000件
URL:https://www.veltra.com/jp/
■企業概要
社 名:ベルトラ株式会社 (VELTRA Corporation)
上場市場:東京証券取引所マザーズ市場 (証券コード:7048)
本 社:東京都千代田区神田美土代町1番地 住友商事美土代ビル9階
設 立:1991年11月
代表者:代表取締役社長 兼 CEO 二木 渉
資本金:13億3,637万円 (2021年12月31日現在)
事業内容:海外・国内の現地アクティビティ予約サイト「VELTRA(ベルトラ)」の運営
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