「ディアナチュラ」ブランド(マルチビタミン系商品11品)、「グーグーキッチン」シリーズ、「栄養マルシェ」シリーズ『マザーズセレクション大賞 2020』受賞!

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)の「ディアナチュラ」ブランド(マルチビタミン系商品11品)、「グーグーキッチン」シリーズ、「栄養マルシェ」シリーズが、一般社団法人マザーズ協会が主催する『マザーズセレクション大賞 2020』を受賞いたしました。
                     【受賞商品一例】

     「ディアナチュラ」ブランド※  「グーグーキッチン」シリーズ 「栄養マルシェ」シリーズ

                   【ブランド・シリーズについて】

※受賞はマルチビタミン系商品11品が対象です。

■マザーズセレクション大賞について
 マザーズセレクション大賞は、一般社団法人日本マザーズ協会によって、日本の子育て支援、母親支援の一環として2009年に創設されました。子育て期のママたちが愛用している「モノ」やママたちの応援となる「コト」の中から、一般のママたちによる自由投票で選出し表彰するものです。 この賞は先輩ママたちが推薦する製品・サービスなどへの信頼と共感の証であり、次の子育てママへリレーし伝達していく役割を担います。

                 【マザーズセレクション大賞 2020概要】

アサヒグループ食品は、これからもママ・パパのサポートができる商品をお届けしていきます。
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. アサヒグループ食品株式会社 >
  3. 「ディアナチュラ」ブランド(マルチビタミン系商品11品)、「グーグーキッチン」シリーズ、「栄養マルシェ」シリーズ『マザーズセレクション大賞 2020』受賞!