「ディアナチュラ」ブランド(マルチビタミン系商品11品)、「グーグーキッチン」シリーズ、「栄養マルシェ」シリーズ『マザーズセレクション大賞 2020』受賞!
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)の「ディアナチュラ」ブランド(マルチビタミン系商品11品)、「グーグーキッチン」シリーズ、「栄養マルシェ」シリーズが、一般社団法人マザーズ協会が主催する『マザーズセレクション大賞 2020』を受賞いたしました。
【受賞商品一例】
【ブランド・シリーズについて】
「ディアナチュラ」ブランド※ 「グーグーキッチン」シリーズ 「栄養マルシェ」シリーズ
【ブランド・シリーズについて】
※受賞はマルチビタミン系商品11品が対象です。
■マザーズセレクション大賞について
マザーズセレクション大賞は、一般社団法人日本マザーズ協会によって、日本の子育て支援、母親支援の一環として2009年に創設されました。子育て期のママたちが愛用している「モノ」やママたちの応援となる「コト」の中から、一般のママたちによる自由投票で選出し表彰するものです。 この賞は先輩ママたちが推薦する製品・サービスなどへの信頼と共感の証であり、次の子育てママへリレーし伝達していく役割を担います。
【マザーズセレクション大賞 2020概要】
アサヒグループ食品は、これからもママ・パパのサポートができる商品をお届けしていきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- キッズ・ベビー・マタニティダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます