BEOPLAY H100 Charles Leclercモデル を発売

モナコ流のエレガンスとデンマークの音響技術の融合

BANG & OLUFSEN JAPAN

Bang & Olufsen(バング & オルフセン)は、同社のグローバル・アンバサダーであるF1ドライバー、Charles Leclerc(シャルル・ルクレール)とのコラボレーションにより生まれたBeoplay H100 Charles Leclerc Limited Edition(ベオプレイ H100 シャルル・ルクレール限定エディション)を発売します。Leclercの出身地であるモナコの海岸線の穏やかなブルートーンからインスパイアされたこの限定エディションは、ドライバーのデザインセンスと、Bang & Olufsenの100年にわたる妥協のない音へのこだわりとクラフツマンシップへのオマージュです。

“Charlesと共に、当社のフラグシップヘッドホンBeoplay H100を、彼の最大のインスピレーションのひとつであるモナコのリビエラの彩かなブルートーンを取り入れ、デザインできたことを大変嬉しく思っています。Charlesのパフォーマンスとクラフトへの情熱を私たちも同じく持っており、彼の音楽への強い愛は、世界中の新たなオーディオ愛好家とつながる、という私たちのミッションと調和しています。”

Kristian Teär , CEO of Bang & Olufsen

“Bang & Olufsenのサウンドのクリアさは、レースが終ったトラックから私を切り離し、再び大好きな音楽の世界へと接続してくれました。私はクリエイティブな人間で、この商品の開発はほんとうに刺激的な体験でした。海を単に眺めるのと海の「動き」を眺めることは、決して同じではなく、それが私にとって大きなインスピレーションとなりました。

Charles Leclerc, Racing Driver

洗練されたシルバーフォイルのCL16ロゴ

Leclercによるモナコ風デザインは、このスペシャル・エディションのあらゆる細部に宿っています。パールブラスト加工のアルミニウムとスティールブルーの強化ガラス、洗練されたシルバーフォイルのCL16ロゴまで、ディテールは時代を超える洗練さとダイナミックなパフォーマンスを体現するように入念に設計されています。

没入感のあるサウンドと高度なノイズキャンセリングを特徴とするBeoplay H100 Charles Leclerc Limited Editionは、世界限定216台で、各製品に『1 から216』の刻印が施され、その希少性の象徴となっています。

Beoplay H100 Charles Leclerc Limited Edition(323,000円)は、5月19日より一部のBang & Olufsen店舗で限定販売されます。

BANG & OLUFSENについて

Bang & Olufsenは1925年にデンマークのStruerでPeter BangとSvend Olufsenによって創立されたブランドです。二人の創立者の情熱とヴィジョンは現在でも色濃くブランドの礎となっています。創業当時より、Bang & Olufsenは革新的なオーディオ・ビジュアル製品と音響技術の開発を続けています。今日に至るまでBang & Olufsenの大切な製品価値は一貫して美しいサウンド、タイムレスなデザイン、そして比類なきクラフツマンシップです。革新的で前進的なプロダクトは世界中のBang & Olufsenのストアや一般販売店にて販売されています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
AV機器
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-1-25 広尾ヴィラージュ 4F
電話番号
-
代表者名
マーティン・ゴーディアン
上場
海外市場
資本金
-
設立
-