旅行コミュニティメディア tabimuse × スターアライアンス、ミレニアル世代女性に向けて<世界一周航空券>の魅力を伝える特設ページを制作・公開
ミレニアル世代の消費者視点を活かし、世界一周旅行のハードルを下げるためコンセプト設計やデザイン、コンテンツ企画をトータルサポート
4万人以上のミレニアル世代のコミュニティを形成し、さまざまなテーマの旅の提案を行う旅行コミュニティメディア「tabimuse(タビミューズ)」を運営するバリーズ株式会社(東京都港区、代表取締役:野々村菜美)は、スターアライアンス加盟航空会社で旅する<世界一周航空券>のプロモーションに向けた特設ページを制作・公開しました。
▶︎tabimuse特設ページ「もっと身近に!私らしく叶える世界一周旅行」
URL:https://tabimuse.com/star_alliance
本特設ページは、誰もが憧れを抱きながらも壮大なものとして捉えられ、敬遠されがちな世界一周旅行において、1.世界一周旅行のハードルを下げること、2.スターアライアンス加盟航空会社で旅する<世界一周航空券>を旅の選択肢の一つとして身近に感じていただくこと、3. <世界一周航空券>ならではの魅力をお伝えすることを目的に、制作したものです。
より自分らしく、多様な旅体験を叶えて欲しいという思いから、類似したターゲット属性の世界一周旅行の実体験を中心にコンテンツを制作。スターアライアンス様、そして<世界一周航空券>に関する魅力の理解促進に繋がるよう設計しました。
今後もターゲット層に向けて、特設ページのみならず、Instagramでの発信などでも積極的に情報発信をしてまいります。
<特設ページの企画構成>
-
一人旅、女子旅、夫婦旅、親子旅など様々な旅のスタイルで、実際に世界一周旅行を経験した方々のインタビューのご紹介
-
世界一周旅行を実現するにあたり、何から始めたらいいか分からないという声に答えるため、世界一周旅行をプランするためのステップ紹介
-
スターアライアンス加盟航空会社で旅する<世界一周航空券>ならではの特徴紹介
-
スターアライアンス加盟航空会社が就航している主要都市紹介
-
実際にこのスターアライアンス<世界一周航空券>を使用して旅するライターの航空券活用Tipsや実際のルートのご紹介など
-
よくある質問のご紹介
-
スターアライアンス様のご紹介
-
公開日:2024年11月15日
<当社お取り組み領域>
-
ニーズの理解:旅好きミレニアル世代女性に向けた<世界一周旅行>に関するアンケートの実施
-
企画の立案:ターゲット属性と同じであるミレニアル世代女性目線で、コンセプト設計、ページの企画を立案
-
特設ページの構築:デザイン〜コーディングまで、全て一気通貫で実施
-
情報発信:ページ公開後、tabimuseのSNS投稿の他、Instagram広告も同時展開
■なぜミレニアル世代か?
【バリーズ株式会社とは】
バリーズ株式会社は、「旅体験を通して、まだ見ぬ“私らしさ”に出会う場所を創造する」をミッションに、旅を軸とした事業を展開している女子旅マーケティングカンパニー。2024年12月に10周年を迎える“旅を通して人生を豊かにしていくこと”をコンセプトとした旅行コミュニティメディア「tabimuse」では多様な旅の提案を続けている。ミレニアル世代に刺さるコンテンツ力と発信力でメディアの枠を超え、オリジナルツアーのプロデュースや、国内自治体や海外政府観光局、宿泊施設、旅行会社など、国内外の旅行・観光事業社様をサポートしている。
・会社名: バリーズ株式会社
・代表者: 野々村菜美
・設立: 2014年12月5日
・主な事業内容: 旅行に関するマーケティングソリューション、ツアープロデュース、メディア運営など
■コーポレートサイト:https://www.valise.jp/
■旅行コミュニティメディアtabimuse :https://tabimuse.com/
■tabimuse公式Instagram:https://www.instagram.com/tabimuse/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像