ファミリーマートと「シルバニアファミリー」の「いっしょにおかいもの♪キャンペーン」 全国のファミリーマートで4月12日(火)より実施!
~ファミリーマート限定赤ちゃんトリオが当たる!~
株式会社エポック社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:前田道裕)は、株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)と、ドールハウス遊びの玩具シリーズ「シルバニアファミリー」によるコラボレーション企画として、「いっしょにおかいもの♪キャンペーン」を2022年4月12日(火)から5月2日(月)まで全国のファミリーマート約16,600店にて実施いたします。対象商品の購入で、キャンペーン限定グッズがもらえるほか、ファミマのアプリでスタンプをためて応募いただくと抽選で、「オリジナル赤ちゃんトリオ」などのスペシャルグッズが当たります。さらに、ファミリーマート限定のコラボレーション商品を発売するほか、全国のおもちゃ販売店で使えるチケットを同封するキャンペーンも実施いたします。
キャンペーンURL:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2204_sylvanian_cp.html
- 対象商品を2個購入で、オリジナルグッズがもらえる!キャンペーン
キャンペーン期間:4月12日(火)AM10:00~5月2日(月)※景品が無くなり次第終了
・第1弾: 2022年4月12日(火)AM10:00~ ミニペーパーバッグ 全4種
・第2弾: 2022年4月26日(火)AM10:00~ マスキングテープ 全4種
※画像はイメージです。
※対象商品は店頭のPOPをご確認ください。
- ファミマのアプリ スタンプキャンペーン
キャンペーン期間:2022年4月12日(火)~2022年5月2日(月)
応募期間:2022年4月12日(火)~2022年5月6日(金)
賞品:
スタンプ5個コース (写真左) ゆめいろマーメイドキャッスル 10名様
スタンプ10個コース(写真右)キャンペーン限定 オリジナル赤ちゃんトリオ 5名様
※画像はイメージです。
※対象商品は店頭のPOPをご確認ください。
- キャンペーンを記念した、ファミリーマート限定商品も発売!
【商品名】ショコラウサギ クッキーシュー
【価格】165円(税込178円)
【発売日】2022年4月12日(火)
【発売地域】全国
【内容】なめらかなショコラカスタードクリームを入れたクッキーシューです。クッキー生地にアーモンドを入れることで、食感と風味にアクセントをつけ、ショコラウサギをイメージし全体をホワイトチョココーチングで覆いました。
※数量限定の商品となります。
※軽減税率対象商品につき、税率は8%で表示しております。
- オリジナルグッズにはキャンペーン限定の「シルバニアチケット」を同封!
ミニペーパーバッグとマスキングテープに、キャンペーン限定の全国のおもちゃ販売店で使用ができる「シルバニアチケット」を同封いたします。全国のおもちゃ販売店の店頭でチケットをご提示のうえ、シルバニアファミリー商品を2,000円以上お買い上げいただくと、「フェアリードレスのショコラウサギの赤ちゃん」がもらえます。
キャンペーン期間:2022年4月12日(火)~6月30日(木)
※期間内であっても景品がなくなり次第、キャンペーンは終了となります。
※キャンペーンの詳細および対象店舗はチケットをご確認ください。
- 「シルバニアファミリー キラキラくじ ~ゆめふわコレクション~」再販決定!
商品名:シルバニアファミリー キラキラくじ ~ゆめふわコレクション~
発売日:
ファミリーマートの対象店舗 2022年4月23日(土) ※10:00販売開始
シルバニアファミリー関連施設 2022年4月24日(日) ※販売開始時刻は各店舗の営業時間に準じます
価格:1回660円(税込)
くじ本数:入数60個(全5賞)+ラストチャンス賞1個
取扱予定店舗の詳細はこちらをご確認ください。
・特設サイト:https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/special/kuji/2022spring/
【賞品ラインナップ】
A賞:おしゃれなポニーの美容師さんセット ~ゆめふわver.~(全1種)
B賞:赤ちゃんペアセット(ユニコーン)~ゆめふわver.~(全1種)
C賞:女の子・男の子~ゆめふわver.~(選べる全4種)
D賞:赤ちゃんベッド~ゆめふわver.~(選べる全3種)
E賞:赤ちゃんコレクション~ショッピングシリーズ~(全9種 ※クローズドパッケージ)
ラストチャンス賞:しろウサギのみつごちゃんお世話セット
- 【「シルバニアファミリー」について】
緑ゆたかな森の中で、動物のキャラクターたちが送る、やさしく夢あふれる暮らしを表現したドールハウス遊びのおもちゃシリーズ。
1985年の発売以来、お家や人形、家具、お店など、かわいらしさとディティールにこだわった精巧なデザインで、年齢・性別を越えて世界70以上の国と地域で愛され、2020年には発売35周年を迎えました。
「自然・家族・愛」をテーマに、子どもたちの想像・創造力はもちろん、家族の絆や思いやり、自然を大切にする心を育み、情緒豊かな成長を促します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像