プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

牛乳を混ぜるだけ。『カルピス』初の希釈タイプのスムージー飲料『「カルピス」スムージー アサイー&バナナ』『「カルピス」スムージー ヨーグルト&ベリーミックス』

6月7日(火)から8月末までの期間限定発売

アサヒ飲料株式会社

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、忙しい毎日の朝食や小腹が空いた時にぴったりなスムージー飲料『「カルピス」スムージー アサイー&バナナ』『「カルピス」スムージー ヨーグルト&ベリーミックス』を6月7日(火)から8月末までの期間限定で発売します。

 甘酸っぱいおいしさ、安心感で子供から大人まで幅広い世代からご支持をいただいている『カルピス』から今回、20代以上の大人をターゲットに『カルピス』の新たな楽しみ方をご提案する商品として、希釈タイプのスムージー飲料を発売します。スムージーは近年の健康志向の高まりから、野菜やフルーツといった素材のおいしさを手軽に楽しめる飲料として女性を中心に支持され、伸長傾向にあります。

 『「カルピス」スムージー アサイー&バナナ』はアサイーとバナナを、『「カルピス」スムージー ヨーグルト&ベリーミックス』はイチゴ、ブルーベリー、白ぶどうを使用しています。本商品を冷たい牛乳で3倍(本商品:牛乳=1:2)を目安に割るだけで、フルーツのおいしさと『カルピス』の甘酸っぱさが牛乳と溶け合った、小腹も満たせるまろやかな口当たりのスムージーが楽しめます。また、コップ1杯分に1日分のビタミンB群※を配合し、手軽に栄養補給もできる中味設計としています。
※本商品のビタミンB群とはビタミンB6とナイアシンです。

 今回、『カルピス』希釈タイプ初の牛乳で割る商品を新登場の300mlプラボトルで展開します。3倍希釈時でコップ6杯分(コップ1杯150ml換算)と、お客様にお試しいただきやすいサイズでご提供します。アサヒ飲料では、本商品を『カルピス』から発売することで、更なる飲用層、飲用機会の拡大を目指していきます。
 


【商品概要】
商品名:「カルピス」スムージー アサイー&バナナ
    「カルピス」スムージーヨーグルト&ベリーミックス
中味:清涼飲料水
容量容器:300ml多層プラスチックボトル
外装:12本/ケース
JANコード:4901340274921・4901340275423
希望小売価格:380円(消費税含まず)
発売日:6月7日(火)
発売地域:全国





<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-378090
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp
「カルピス」「CALPIS」は、アサヒ飲料株式会社の登録商標です。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahiinryo.co.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

19フォロワー

RSS
URL
http://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
岸上 克彦
上場
未上場
資本金
-
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード