プライムクロスが提供する不動産仲介・ハウスメーカー向け マーケティングオートメーションサービスに「Marketo」を採用
ブレインパッドの「Rtoaster」との連携開始
エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーである株式会社マルケト(本社:東京都港区、代表取締役社長 アジア太平洋日本地域担当プレジデント:福田康隆、以下「マルケト」)は、マーケティングプラットフォーム「Marketo」が株式会社ブレインパッドのレコメンドエンジン搭載プライベートDMP「Rtoaster(アールトースター)」と連携し、株式会社プライムクロスが展開する不動産仲介・ハウスメーカー向けマーケティングオートメーション(MA)サービスに採用されたことを発表します。
マルケトは、マーケターの方々の幅広いニーズを満たす強力でオープンな外部連携(パートナーエコシステム)を推進し、国内外600社以上のテクノロジーパートナー企業の「Launch Point」による多彩なソリューションを提供しています。本取り組みを通じ、不動産仲介・ハウスメーカーのマーケターの皆さまが、最適な顧客体験を届けていただけるようご支援してまいります。
今後「Rtoaster」上のレコメンド情報を「Marketo」から配信するメールクリエイティブに連携することで、よりパーソナライズ化されたコミュニケーションを実現することが可能となります。
また、不動産業界専門のインターネット広告事業を手がけるプライムクロスは、この連携により、「Rtoaster」で行うレコメンド情報を活用したマーケティング施策を「Marketo」で実施し、同社が展開する「不動産仲介・ハウスメーカー向けマーケティングオートメーションサービス」を強化いたします。
本件に関しまして、プライムクロスよりプレスリリースが発表されております。発表内容の詳細は以下URLをご参照ください。
- リリースタイトル 「プライムクロス、MarketoとRtoasterを活用し、不動産仲介・ハウスメーカー向けマーケティングオートメーションサービスを強化」
- PC向けページ https://www.prime-x.co.jp/release/detail/171219-1/
- スマホ向けページ https://www.prime-x.co.jp/sp/release/detail/171219-1/
■マルケト(Marketo)について
マルケトは、世界有数のエンゲージメントプラットフォームを提供する企業です。マーケターが顧客と長期的な関係を築いて売上を伸ばせるよう支援します。常に業界のイノベーションのパイオニアとして、Marketoは、拡張性、信頼性、開放性が評価され、数多くのCMOの信頼を得ているプラットフォームです。カリフォルニア州サンマテオに本社を置き、世界中にオフィスを展開して、戦略的パートナーとして、多岐にわたる業界の大企業や急成長企業をサポートしています。エンゲージメントプラットフォーム『Marketo』、パートナーエコシステムのLaunchPoint®、大規模なコミュニティMarketing Nation®の詳細については、こちらをご覧ください。https://jp.marketo.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像