【6月1日新ラインナップ追加】「仕事の基礎スキル」(スキル別研修)

仕事を行う上で身につけておきたい基礎スキル

株式会社JBMコンサルタント

6月1日(木)「仕事の基礎スキル」カリキュラムに新しいラインナップが追加されました。
仕事を行う上で身につけておきたい基礎スキルです。主に新入社員~中堅社員の皆様向けの内容ですが、管理職の皆様にもぜひ受講いただきたい研修にもなっています。
「ビジネスマナー」「社会人としての3つの基礎」「効率的な仕事の進め方」「ホウ・レン・ソウ」「モチベーションマネジメント」「クレーム応対」「応対力向上」「説明力向上」「タイムマネジメント」「ビジネスライティング(ビジネス文書作成)」「ビジネススキル強化」「プレゼンテーション」のラインナップの中の、「クレーム応対」に新たな研修が加わりました!


仕事を行う上で身につけておきたい基礎スキルです。

主に新入社員~中堅社員の皆様向けの内容ですが、
管理職の皆様にもぜひ受講いただきたい研修にもなっています。
「ビジネスマナー」「社会人としての3つの基礎」「効率的な仕事の進め方」「ホウ・レン・ソウ」「モチベーションマネジメント」「クレーム応対」「応対力向上」「説明力向上」「タイムマネジメント」「ビジネスライティング(ビジネス文書作成)」「ビジネススキル強化」「プレゼンテーション」のラインナップの中の、「クレーム応対」に新たな研修が加わりました!

【スキル別研修URL】
http://jbmhrd.co.jp/service/skill

≪New!!≫
◆クレーム応対

クレーム応対力をレベルアップさせ、相手との関係構築につなげる

≪研修カリキュラム一覧(例)≫
◆ビジネスマナー
良い電話応対に欠かせない基本スキルの習得 接客の基本をしっかり習得 接客も電話もまとめてマスター
◆「社会人としての3つの基礎」
社会人に必要な3つの要素をしっかり確認
◆「効率的な仕事の進め方」
業務効率をアップさせ、利益向上に貢献
◆ホウ・レン・ソウ
「報告・連絡・相談」の目的や方法を理解
◆モチベーションマネジメント
自身およびメンバーのモチベーションアップに向けて
◆クレーム応対
クレームを恐れない意識とスキルを身につける
◆応対力向上
CS意識を高めて、一ランク上の応対を行う 『聴く』力を強化して、お客様との関係を深める WIN-WIN-WINの関係になる応対力(交渉術)を習得
◆説明力向上
 “より分かりやすく伝える”ための説明力を磨く
◆タイムマネジメント
業務プロセスを最適化
◆ビジネスライティング(ビジネス文書作成)
仕事で使えるビジネス文章力を強化
◆ビジネススキル強化
ビジネスで必要なスキルの棚おろしと底上げ マネジメントスキルを強化し、さらなる高みをめざす
◆プレゼンテーション
プレゼンの基礎の基礎、3つのPを体感 発信力を高めるためのプレゼン徹底トレーニング
※1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。
研修日数や時間、内容についてなどは、ご要望に応じてカスタマイズ可能です。
ぜひご相談ください。


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会社概要

株式会社JBMコンサルタント

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URL
http://jbmhrd.co.jp/
業種
教育・学習支援業
本社所在地
大阪府大阪市北区東天満1-11-9 WAKEビル6F
電話番号
06-6356-8522
代表者名
玉本 美砂子
上場
未上場
資本金
-
設立
1993年01月