“丸山桂里奈 × 美容室専売化粧品ブランド iMPREA”新商品発売記念キャンペーンをスタート
丸山桂里奈さん出演の愛嬌たっぷりプロモーション動画公開とトーンアップコスメのプレゼント企画を実施
コーセー ミルボン コスメティクス 株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:湯澤康弘)は、株式会社コーセーと株式会社ミルボンの協業により開発した、美容室専売化粧品ブランド『インプレア』のトーンアップ CC クッションファンデーションの新発売記念キャンペーンとして、サッカー元女子日本代表の丸山桂里奈さん出演のプロモーションムービーの公開と、プレゼント企画を実施いたします。
- 新商品記念キャンペーン “丸山桂里奈× iMPREA ” 概要
明るく元気なイメージがある丸山桂里奈さん。お肌が明るくトーンアップする商品の魅力を届けます。
・第1弾:「肌も人生もトーンアップできる!? スキンケア・メイクに挑戦!」
撮影現場にすっぴんで登場した丸山さん。今回は、セルフメイクをしてからの撮影ということで、インプレアの製品を使ってスキンケアとメイクを実践いただき、製品のおすすめポイントや使用感、丸山さんのこだわりポイントなどをお話しいただきました。バラエティーから執筆まで多忙な日々を過ごす丸山さんならではのメイクポイントも明らかになりました。セルフメイクが完成したところで、丸山さんへのインタビューを開始し、サッカー現役時代とタレント業をこなす現在のメイクとの向き合い方について語っていただきました。「サッカー現役時代は、日焼けで真っ黒だったのですが、こんなトーンアップできる製品があったら、めっちゃ使ってましたね」と丸山さん。
【動画URL】https://youtu.be/2hOg6d_tZ-U
・第2弾:「丸山ワード炸裂?!コスメ謎川柳に挑戦!」
羽織を着た和風コーデで登場した丸山さん。挑戦したのは…コスメ謎川柳!「トーンアップ CC クッション ファンデーション」でセルフメイクをしてみた感想や、製品の魅力を川柳として読み上げてもらうことになりました。丸山さんは、「サッカーで なくした眉毛 もと通り。はい!(仮)」という作品を発表。“丸山ワード”が炸裂の天然で愛嬌たっぷりの丸山さんの川柳でスタジオは大爆笑に包まれました。さらに、トーンアップという製品名になぞらえて、丸山さん自身の人生を明るくトーンアップさせたエピソードについても披露いただき、丸山さんの毎日明るく、ポジティブに生きる秘訣が明らかになりました。
【動画URL】https://youtu.be/z1kwvaaeA4U
■“丸山桂里奈× iMPREA ” トーンアップコスメ プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間中、インプレア公式インスタをフォロー&キャンペーン対象投稿を“いいね”してくれた方の中から抽選で10名様に、3月10日新発売の「インプレア トーンアップ CC クッション ファンデーション」を含む、丸山桂里奈さんセレクトのインプレア商品のセットをプレゼントします。
==============================
【応募方法】
・ @imprea_milbonをフォロー(既にフォローしていただいている方も対象です)
・キャンペーン対象投稿にいいね
・トーンアップ CC クッション ファンデーションの希望の色と、どんな肌になりたいかをコメントに書くと当選確率がUP !
【応募期間】
2022/3/10(木)10:00~2022/5/5(木)23:59受付分まで
【プレゼント内容】
・インプレア フェイシャル バー<洗顔石鹸>
・インプレア ローション<化粧水>
・インプレア エマルジョン<乳液>
・インプレア トーンアップCC クッション ファンデーション(ピーチもしくはラベンダー)
・インプレア アイブロウ マスカラ(ライトブラウン)
【当選発表】
・ご当選した方には、 @imprea_milbon からDMでご連絡いたします。
・落選の際のご連絡は致しかねますので、予めご了承ください。
※なりすましアカウントからのご連絡にご注意ください。
【注意事項】
・本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・当選時にフォローを外されている、またはInstagramを退会されている方は当選の対象外となりますのでご注意ください。
・当選はお一人様1回に限らせていただきます。
・商品の換金、交換はできません。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。(発送先も同じく日本国内に限る)
※詳しくは、キャンペーン特設サイトへ:https://salon.milbon.co.jp/shop/pages/imprea-cccushion.aspx
■丸山桂里奈プロフィール
元サッカー選手。1983年3月26日生まれ、東京都出身。O型。ポジションはFW。コノミヤ・スペランツァ大阪高槻所属。2002年、『第14回アジア競技大会』の北朝鮮戦で代表デビュー。五輪はアテネ、北京、ロンドンの3大会に出場。11年、『FIFA女子ワールドカップ』で優勝を飾る。16年9月、引退を発表。その後、タレントとして活動。20年9月、元サッカー選手の本並健治と結婚。
■インプレア トーンアップ CC ファンデーションについて
「塗る、透明感。」をコンセプトにした新感覚ファンデーション。株式会社コーセーと株式会社ミルボンの協業により開発した美容室専売化粧品です。素肌もきちんとケアしつつ、肌映えもしっかり叶えたい。新しい生活でさらに高まるそんな願いを、全て叶えるカラーファンデーションです。ピーチとラベンダーの2カラーで、内側から素肌輝く「ジェム肌」体験を。
・発売日:2022年3月10日
・商品名:インプレアトーンアップ CC クッション ファンデーション
・美容液ファンデーション・カラーコントロール下地
・SPF35/PA+++
・税込価格:レフィル(パフ付)全2色 各12g 4,620円/ケース 1,430円/ パフ 550円
■『インプレア』について
コーセーとミルボンがそれぞれのフィールドで培ってきた強みを融合し、2019年9月にデビューした美容室専売の化粧品ブランドです。お客さま一人ひとりの個性・嗜好に応じて的確に対応できる美容師の提案力を活かし、「美容師による印象革命」をコンセプトに、現在、スキンケア・ベースメイク・フェイスカラーなど多数のアイテムを揃えています。
■コーセー ミルボン コスメティクス 株式会社について
コーセーが有するスキンケア・メイク製品開発のノウハウと、ミルボンが有する美容室販売網及び美容教育システムといった両社の事業リソースを連携し、美容室におけるスキンケア・メイク製品の共同開発、及び国内販売の実施、並びにその他長期的な提携に繋がる、様々な取組みの企画を行うプラットフォームとすることを目的とし 2017 年 7 月 31 日に設立しました。
<会社概要>
(1) 名 称 | コーセー ミルボン コスメティクス 株式会社 |
(2) 所在地 | 東京都中央区京橋二丁目 2 番 1 号 |
(3) 代表者名 | 代表取締役社長湯澤康弘 (コーセーから出向) |
(4) 事業内容 | 美容室におけるスキンケア・メイク製品の企画・開発・マーケティング・販売 |
(5) 資本金 | 1 億円 |
(6) 設立年月日 | 2017 年 7 月 31 日 |
(7) 出資比率 | 株式会社コーセー 51% 株式会社ミルボン 49% |
(8) 決算期 | 3 月 |
※お客さまからのお問い合わせは、お客様窓口 0120-991-714 でお受けしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像