メロディアンが加盟する日本MA-T工業会がパシフィックリーグマーケティングと公式衛生パートナーシップを締結「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」を発足
メロディアン株式会社(本社:大阪府八尾市、社長:中西優紀雄)が加盟する、一般社団法人日本MA-T工業会(事務局:東京都千代田区、代表理事:川端克宜、以下「日本MA-T工業会」)とパシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:根岸 友喜、以下「パシフィックリーグマーケティング」)がパートナーシップ契約を締結いたしました。
パシフィックリーグマーケティング株式会社 執行役員 園部健二様(写真左)とメロディアン株式会社 代表取締役社長 中西優紀雄(写真右)
(左)パシフィックリーグマーケティング、(右)日本MA-T工業会
本パートナーシップの取り組みの一環として発足した「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」の活動を通して、安心・安全なプロ野球観戦ができるよう、当社もMA-T工業会加盟社として衛生対策をサポートしてまいります。来る8月12日(金)には、共同プロモーションとして、福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・バファローズ戦の試合に冠協賛し、球場内で衛生対策の情報発信等を実施いたします。
【「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」について】
このプロジェクトは、パシフィックリーグマーケティングと日本MA-T工業会がスポーツ&エンタメの感動の輪を広げるための共同プロジェクトです。スポーツ&エンタメの感動の輪を広げようプロジェクトがパシフィックリーグマーケティングの公式衛生パートナーとして、同社及びパ・リーグ6球団の衛生対策のサポートを行います。本プロジェクトを通して、長引くコロナ禍で失われてしまった球場での感動や興奮、一体感を取り戻す活動を実施いたします。
スポーツ&エンタメの感動の輪を広げようプロジェクトWEBサイトより
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像