ドコモGPS統計データを活用するデータワイズ、小売/飲食業向けに商圏・人流分析ツールを期間限定で1か月無償提供
株式会社データワイズは、小売/飲食事業者様限定で1か月間、商圏・人流分析サービス「Datawise Area Marketer 国内居住者版」を無償トライアル提供します。
無償トライアルキャンペーン申込はこちら→ https://www.datawise.co.jp/trial
ドコモGPS統計データ※を活用したプロダクト開発を行う株式会社データワイズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:今田 隆秀 https://www.datawise.co.jp/)は、小売/飲食事業者様限定で、2025年5月7日(水)~2025年6月30日(月)の期間内にお申込いただいた方を対象に、1か月間、商圏・人流分析サービス「Datawise Area Marketer 国内居住者版」を無償トライアル提供します。
ドコモGPS統計データを活用した商圏・人流分析ツール Datawise Area Marketer は、2021年3月のリリース以来、おかげ様で多数のスーパー様、ドラッグストア様、アパレルショップ様、ホームセンター様、カフェチェーン様、飲食チェーン様(ぜひ弊社HPの採用企業様ご紹介ページ https://www.datawise.co.jp/case をご覧ください。)にてご導入いただき、新規出店の候補地の分析や、既存店や競合店を含めた分析など、幅広いマーケティングにお役立ていただいております。
昨年5月にドコモより大幅なデータ増強を受け、地方におけるデータ精度が大きく向上、さらにその用途、お客様は広がっています。
今年は、小売/飲食事業様を対象に、2025年5月7日(水)~6月30日(月)の期間内にお申込いただいた場合、通常2週間の国内版無償トライアルを任意の1か月間、ご提供するキャンペーンを実施します。ぜひ、国内最大規模のGPS人流データを活用した店舗開発・マーケティング分析をお試しください!

商圏・人流分析サービス「Datawise Area Marketer 国内居住者版」とは
時間や場所ごとに、どの年代・性別の人が何人いるのかを分析し、様々なマーケティング戦略に活かせるツールです。 NTTドコモが提供するアプリケーションの利用者より、許諾を得た上で送信される携帯電話の位置情報と属性データの情報を統計分析し、店舗の運営改善や新規出店に大きく貢献します。
[Datawise Area Marketer 国内居住者版 2024年の主な変更点]
・ソースデータの大幅増強による来訪者数推定精度向上
・画面デザインの全面刷新
・併訪問分析に伴う前後訪問判定機能・同日訪問分析機能の実装
・ビルの階層ごとの来訪者数推定機能「階層判別」における階数追加
詳しくはこちら → https://www.datawise.co.jp/
小売/飲食事業者様向け 1か月無償トライアルキャンペーンについて
対象期間:2025年5月7日(水)〜2025年7月31日(木)の間で1か月
申込期限:2024年5月7日(水)〜2024年6月30日(月)
対象業種:小売/飲食事業者様
利用機能:Datawise Area Marketer 国内居住者版 が提供する全機能
(ただし一部の機能を除く)
お申込はこちら
https://www.datawise.co.jp/trial
株式会社データワイズについて
データワイズは、国内居住者/インバウンド アプリGPSデータをはじめとする各種データを活用するデータ分析プラットフォーム開発企業です。都市開発における街づくり戦略、流通小売における新規出店戦略、地方自治体における観光行動調査、イベント開催時の交通量最適化等、様々なデータ分析をサポートしています。
[会社概要]
社名 : 株式会社データワイズ
所在地 : 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー21F
代表者 : 代表取締役社長 今田 隆秀
設立 : 2019年1月18日
URL : https://www.datawise.co.jp/
[本リリースに関するお問合せ]
株式会社データワイズ 広報担当
Mail : dwinfo@datawise.co.jp
Tel :03-5539-2524
※ドコモGPS統計データは、NTTドコモが提供するアプリケーションの利用者より、許諾を得た上で送信される携帯電話の位置情報を、NTTドコモが総体的かつ統計的に加工を行ったデータ。位置情報は最短5分毎に測位されるGPSデータ(緯度経度情報)であり、個人を特定する情報は含まない。
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