【12月3日カンファレンス】ワンマーケティング社主催「BtoB企業のための営業 × マーケティングの祭典」に登壇
12月3日(火)、ワンマーケティング株式会社が主催するカンファレンス「【ワンマーケティング Conference 2024 Winter】BtoB企業のための営業 × マーケティングの祭典 〜 来る2025に備えておくべき14のヒント 〜」に、株式会社イノーバ 代表取締役社長CEOの宗像 淳が登壇することをお知らせいたします。
イベント概要
分業化が進んできた現在、営業とマーケティングは分業化ではなく、密接に連携し成果を創出することが求められています。2025年を加速させるためには、最新トレンドのキャッチアップを営業とマーケティングの両軸で行う必要があります。
そこで【ワンマーケティング Conference 2024 Winter】では、BtoB企業のための一大イベントを開催。2025年を見据えた成長戦略の全貌を、業界をリードする営業とマーケティングのエキスパート14社の視点からヒントに凝縮してお届けします。
イノーバの登壇テーマは「生成AI活用で変わる営業・マーケティング戦略 ~コンテンツマーケティングのイノーバが語る即実践ポイント~」と題し、業務効率化から、質の向上まで、生成AIがもたらす変革を解説します。さらに営業・マーケティングの両部門の連携強化にも焦点を当て、顧客理解の深化や一貫したコミュニケーションなど、生成AI活用で実現するポジティブな変化をご紹介します。
開催概要
開催イベント名:
【ワンマーケティング Conference 2024 Winter】
BtoB企業のための営業 × マーケティングの祭典 〜 来る2025に備えておくべき14のヒント 〜
開催日時:
12月3日(火) 10:00-16:45
※イノーバ登壇時刻は11:00-11:25
開催場所・方法:
Zoom
費用:
無料
お申込み:
こちらからお申込みいただけます
登壇者
株式会社イノーバ
代表取締役社長CEO
宗像 淳
福島県立安積高校、東京大学文学部卒業。ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメデイアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。
イノーバは、BtoB企業の営業・マーケティング課題に合わせたさまざまなテーマのセミナーを多数実施しています。今後もセミナーを通じ、日本のBtoB企業のマーケティング活動を成功に導くヒントを提供してまいります。
株式会社イノーバについて
イノーバは、「コンテンツマーケティング」というウェブマーケティング・サービスを提供し、企業のデジタルマーケティング全般をサポート。コンテンツマーケティングを梃子として、日本の企業の競争力強化・グローバル化をサポートしてまいります。
会社名 :株式会社イノーバ
所在地 :東京都新宿区市谷船河原町9-1 NBCアネックス市谷ビル7階
設立 :2011年6月
代表者 :代表取締役 宗像 淳
Webサイト:https://innova-jp.com/ (コーポレートサイト)
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード