「Re・De Hairdry(リデヘアドライ)」が、『家電批評』のハイエンドドライヤー部門にて総合評価第3位と「ベストバイ」を受賞
〜業界最高クラスの風量・風速ながら、たった255gのヘアドライヤーとして軽量第1位も獲得 〜
■受賞製品「Re・De Hairdry(リデヘアドライ)」について
「Re・De Hairdry」は、2022年12月16日(金)より販売を開始した、業界トップクラスとなる3.6m3(立方メートル)の風量・53m/秒の風速による頭皮と髪を健やかに保つヘアケア性能と、たった255gという驚きのコンパクトさを実現した革新的なドライヤーです。習慣的に使うものだからこそ“使い心地”を追求し、長く使っても疲れない軽さと、誰もが使いこなせるようなシンプルなユーザーインターフェースにこだわった製品となっています。
今回の受賞では、速乾性や、使用後の髪の手触り、ハンズフリーに加え、圧倒的な軽さと操作性が評価されました。また、255gという軽さにより、徹底検証されたハイエンドドライヤー11機種のうち、軽量第1位も獲得いたしました。
<Re・De Hairdry 製品ページ>
https://re-de.jp/hairdry/
■『家電批評』ベストバイについて
2009年に創刊した、株式会社晋遊舎から発売されている日本で唯一の家電テスト専門誌です。ありとあらゆる家電にまつわる「ユーザーが本当に気になっていること」を専門家や自社検証機関と協力して徹底的にテスト・評価し、その良し悪しをありのまま雑誌・WEBコンテンツとして公開。ユーザー一人ひとりの買い物のハードルを減らすべく、公正かつ公平な情報を発信しつづけています。「ベストバイ」とは“消費者目線”の厳しいテストの結果、編集部が“本当におすすめできる”と認めた製品に付与している認証マークです。
<家電批評について>
https://360life.shinyusha.co.jp/list/kaden/about
■Re・Deについて
「Re・De」は心地をリデザインするウェルネスブランドです。
2020年より電気圧力鍋「Re・De Pot」をはじめとした調理家電を中心に展開し、 2022年12月、より人々の暮らしを豊かにするため、 暮らしに関わるあらゆる製品ジャンルを展開するブランドへと進化しました。
モノやコトのあり方を捉え直す=「リデザイン」をブランドテーマに、 単なる家電ブランドではなく「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、ユーザーのあらゆる”心地” にフォーカスした製品開発を行っています。
「Re・De」は、生活の中のあらゆる瞬間に「Re・De」の製品が存在することで、お客様の生活をより豊かに、 心地よいライフスタイルに整えていけるようなブランドを目指してまいります。
<Re・De ブランドサイト>
https://brand.re-de.jp/
<Re・De公式Webサイト>
https://re-de.jp/
<Re・De公式Instagram>
https://www.instagram.com/re_de_official/
<Re・De公式オンラインショップ>
https://re-de.shop/
<あなたとリデザインが繋がるメディア「ReDESIGN」>
https://re-design-media.jp/
■株式会社A-Stageについて
会社名(商号) |
株式会社A-Stage |
代表者 |
代表取締役社長 藤岡 毅 |
所在地 |
〒105-0004 東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル 3F |
設立 |
2018年(平成30年)3月 |
資本金 |
50百万円(2022年3月31日現在) |
事業内容 |
家電の製造及び販売 等 |
URL |
※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。
※ 仕様および外観は、性能向上やその他の理由で予告なく変更される場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像