CipiCipi誕生3周年記念!韓国実力派コスメブランドespoirとのコラボレーションが実現!肌になじんで旬顔をつくるアイシャドウパレットが9/20(水)発売

〜9/1(金)から一部のバラエティショップにて先行販売〜

株式会社Rainmakers

美容系YouTuberふくれながプロデュースするコスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」は誕生3周年を記念して、韓国で人気の実力派コスメブランド「espoir(エスポア)」とのコラボレーションアイテムを発売いたします。肌なじみの良いベージュトーンのアイシャドウパレット「CipiCipi×espoir リアルアイパレット オールニュー」を「トーキョーベージュ」と「ソウルベージュ」の2色で展開。ロフト、アットコスメトーキョー、アットコスメオーサカで9月1日(金)より先行販売し、9月20日(水)より全国の店舗と公式オンラインサイトにて販売いたします。

【CipiCipiブランド公式URL】https://cipicipi.jp/      
取扱店:LOFT、PLAZA・MiNiPLA、ハンズ、shop in、アットコスメストア(一部店舗除く)

  • ヒットアイテムを生み出し続ける日韓コスメブランドが初コラボ!

CipiCipiは今年でブランド誕生3周年を迎え、アイテム販売総数が200万個を突破いたしました。そんな記念すべき年に発売するのがespoirとのコラボアイテム。espoirはトレンド感のあるラインナップとクオリティの高さで韓国有名モデルやメイクアップアーティストからも支持される実力派コスメブランドです。ヒットを生み出し続けている話題の日韓コスメブランドのコラボレーションが実現しました。

今回のコラボは日頃からespoirのアイテムを愛用していたふくれなが、韓国のespoirショップを訪れたことがきっかけ。espoirの方々とコスメ愛や日韓トレンドの違い、商品企画などについて話をしているうちに意気投合し、コラボアイテム開発へ動き出すことに。両ブランドのコンセプトや得意とする表現を突き詰めて、テーマを「肌なじみの良いベージュトーンのカラーパレット」に設定。日本のCipiCipiからはふくれながオレンジベージュを、韓国のespoirからはモーヴピンクベージュのパレットを提案します。

大ヒットアイテム「グリッターイルミネーションライナー」を有し、グリッター表現を得意とするCipiCipi。一方、espoirは肌のトーンや唇の色を徹底的に研究して表現するカラーリングに定評が。

その両者のアイデアや技術を掛け合わせた結果、多彩な質感で様々な表現を可能にする、まさにコラボアイテムにふさわしいアイシャドウパレットが完成しました。


  • CipiCipi×espoir リアルアイパレット オールニュー



これ一つでメイクが完成!

トレンドと使いやすさを兼ね備えた

万能カラーパレット



CipiCipi×espoir リアルアイパレット

オールニュー

全2色 各3,960円(税込)




<COLOR>

トーキョーベージュ

エフォートレスであたたかなまなざしに

ウォームベージュパレット

ソウルベージュ

タイムレスなクールムードを演出

モーヴベージュパレット

<POINT>

■多彩な質感アイパレット

マット、シマー、グリッターと質感の異なるアイシャドウに、ブラッシャー(左下)、ハイライト(右下)を加えた活用度の高い構成。これ一つでカラーメイクが完成。


■肌になじむこだわりのベージュカラー

CipiCipiのふくれなは日本人に似合うオレンジベージュ、espoirは韓国のメイクトレンドをおさえたモーヴピンクベージュと、それぞれのブランドが肌なじみの良い最旬ベージュカラーを提案。


■2種類の美容液成分配合で目元をケア

アルガンオイル(※)、バラエキス配合。 ※アルガニアスピノサ核油


<ふくれな開発コメント>

イエローベース、ブルーベース、それぞれの方が使いやすい2色のパレットで、かつ肌なじみの良いベージュ系のかわいいパレットを作りたくて一からカラーを考えました。アイシャドウだけではなくチークとハイライトにも使えるカラーが入っているので、このパレットがあればカラーメイクが完成します。 特にこだわったカラーが、ソウルベージュでは右下のハイライト。つけるだけでキラキラになります。 トーキョーベージュでは左下のチーク。オレンジ過ぎず、少しピンクが入っているので血色感の演出にもぴったりです。


  •  HOW TO 

<トーキョーベージュ>


  1. bをベースカラーとしてアイホールに使います。

  2. cとeでアイホールのグラデーションを作ります。

  3. fはアイラインとして、またはアイラインをぼかすカラーとして。

    濃いめのメイクが好きな方は締め色として目尻にのせても。

  4. aとdはその日の気分に合わせてまぶた中央に。

  5. 涙袋にはaをのせます。

  6. gはチークとして使用。

  7. 肌なじみがいいhはハイライトとして使用。

    涙袋にのせるシマーアイシャドウとして使うのもおすすめ。


<ソウルベージュ>


  1. bをベースカラーとしてアイホールに使います。涙袋にもおすすめ。

  2. cを二重幅や目尻に重ねます。

  3. eで目尻や目頭や三角ライン、涙袋ラインを描く。

    目元の色と涙袋ラインは色味を合わせると盛れます。

  4. fはアイラインとして使用。

  5. aのグリッターはまぶたの中央にのせます。

  6. dは1色使いでも映える時短カラー。中間色で使う場所を選びません。

  7. gはチークとして使用。肌が白くみえるカラーで可愛らしい

    仕上がりに。

  8. hはダイヤモンドのように輝くハイライト。女神スポットと言われる

    目の横の鼻筋に入れるのがトレンド。

  • espoir(エスポア)

エスポアはプロのメイクアップアーティストと顧客が一緒にコミュニケーションを取りながら、自分だけのルックを見つけるためのインスピレーションを与えるメイクアップクリエーションブランドです。今年6月にオープンしたばかりのエスポア延南店をはじめ、オリーブヤングなど様々なチャンネルでベースメイクからポイントメイクアイテムまで、クオリティとトレンドを兼ね備えた製品を展開。特にクッションファンデーションのカテゴリーでは、販売ランキング1位や累積販売100万個を突破するなど国内外で支持される人気アイテムを生み出している。


<ブランド公式>

Instagram:https://www.instagram.com/espoir_jp/

Twitter:https://twitter.com/espoir_japan


  • CipiCipi(シピシピ)




<プロデューサー・ふくれなプロフィール>

10〜20代女子に圧倒的に支持されている美容系YouTuber。大阪府出身。

コンプレックスを解消するために編み出したメイク術で一躍有名に。

「もっとかわいくなりたい」と悩む女の子たちの力になりたい!との想いから、幅広い層に支持されるコスメアイテムを生み出している。







<ブランド公式>

HP:https://cipicipi.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/cipicipi_official/

 

 

 

 

 【会社概要】

社名:株式会社Rainmakers

本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F

代表取締役:宇佐美 眞


【商品に関するお問い合わせ】

株式会社Rainmakers

お客様お問い合わせ先:0120-484-011

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会社概要

株式会社Rainmakers

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URL
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業種
製造業
本社所在地
東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST 4F
電話番号
03-6222-9674
代表者名
宇佐美 眞
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年01月