「Come Rain Or Shine」をテーマにバーバリーが2013年春夏バーバリー プローサム メンズコレクションを開催
【2012年6月23日 ロンドン発】ミラノファッションウィーク期間中の6月23日、2013年春夏バーバリー プローサム メンズコレクションが開催されました。チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリーが手掛ける新作コレクションでは、ブランドを象徴するレインウェアを中心に、晴れの日にも雨の日にも相応しいアウタースタイルが提案され、メタリックカラーやプリントをアクセントとした春夏シーズンらしい華やかなランウェイとなりました。
ショーの模様は、公式サイト(www.Burberry.com) やラグジュアリーブランドとしては最大規模の1200万人超のファンを誇るFacebookでライブストリーミングで配信されたほか、シェアした世界各国の主要なニュース/ファッション/テクノロジーサイトやブログからもコンテンツ配信され、世界中に広がるバーバリーファンに向けて最新コレクションの映像が届けられました。
また、Twitterとのコラボレーションにより、今回4回目となるTwitter上でのファッションショー「Tweetwalk」プロジェクトも実施し、モデルがランウェイに登場する直前にバックステージで撮影された 画像をライブストリーミングとシンクロさせながらリアルタイムで配信しました。
eコマースサイトでは、7月1日までの1週間限定で開設されるスペシャルページを開設し、ランウェイで発表されたばかりのアウターウェアとバッグの予約・購入を受け付けています。商品はオーダーの約8週間という短い期間でデリバリーされます。
ファッションショーのコンテンツは、公式サイトにてオンデマンドでご覧いただけます(iPadやiPhoneからも閲覧可能)。
1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。
バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
ショーの模様は、公式サイト(www.Burberry.com) やラグジュアリーブランドとしては最大規模の1200万人超のファンを誇るFacebookでライブストリーミングで配信されたほか、シェアした世界各国の主要なニュース/ファッション/テクノロジーサイトやブログからもコンテンツ配信され、世界中に広がるバーバリーファンに向けて最新コレクションの映像が届けられました。
また、Twitterとのコラボレーションにより、今回4回目となるTwitter上でのファッションショー「Tweetwalk」プロジェクトも実施し、モデルがランウェイに登場する直前にバックステージで撮影された 画像をライブストリーミングとシンクロさせながらリアルタイムで配信しました。
eコマースサイトでは、7月1日までの1週間限定で開設されるスペシャルページを開設し、ランウェイで発表されたばかりのアウターウェアとバッグの予約・購入を受け付けています。商品はオーダーの約8週間という短い期間でデリバリーされます。
ファッションショーのコンテンツは、公式サイトにてオンデマンドでご覧いただけます(iPadやiPhoneからも閲覧可能)。
1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。
バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像