プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ドゥ・ハウス
会社概要

レシート画像を投稿するとポイントがもらえる新サービス「メーカー'sポイント」がスタート

キャンペーンやイベント情報が得られるメーカーのファンクラブも開設

株式会社ドゥ・ハウス

株式会社ドゥ・ハウス(東京都港区 代表取締役社長:高栖祐介)は、2016年3月、生活者向けの新サービス「メーカー's ポイント」をスタートしました。サイトに掲載されている商品を購入しレシート画像を投稿すると、ポイントが貯まるサービスです。対象商品は食品が中心のため、毎日のお買い物を通じて楽しくポイントを貯められるほか、サイト内に開設されたメーカーのファンクラブに参加することで、キャンペーンやイベント情報を得ることができます。

 

【サービス名】メーカー's ポイント
【URL】  https://www.makers-pts.net/
【登録】   無料


 

「メーカー's ポイント」とは
日本に住んでいる方ならどなたでもご利用いただけるサービスです。会員登録後、サイトに掲載された対象商品をお店で購入し、レシート画像を投稿するたびに、現金や電子マネーに交換可能なポイントが貯まります。対象商品は「たまご」や「野菜」「お肉」などの食品をはじめ、日々のお買い物で購入するようなものが中心です。


メーカーのファンクラブに参加すると、イベント情報などがゲットできる
「メーカー's ポイント」のサイト内には、メーカーのファンクラブページが開設されています。ファンクラブに参加(無料)すると、商品に関するキャンペーンやコンテストなど、さまざまなイベントを楽しむことができます。


【キャンペーン・イベント例】
・公式レシピ情報の配信
・レシピコンテスト
・フォトコンテスト
・商品担当者インタビュー
・アンケート実施 など

今後の展開
今後は、食品メーカー様を中心に、掲載商品数、イベントやキャンペーンなどの開催数を増やし、生活者のみなさまに楽しんでいただけるようなサービスにしていく予定です。ドゥ・ハウスはこれからも企業と生活者を繋ぐサービスを推進してまいります。
 

■株式会社ドゥ・ハウスについて
首都圏を中心に、マーケティングサービス事業を展開しています。生活フィールドと流通フィールドの2つのマーケティングフィールドに対して、クチコミプロモーションと定性情報リサーチを実施しています。
設立:            1980年7月7日
資本金:         676百万円(資本準備金含む)
従業員数:      106名(2015年10月)
お取引企業数: 約500社/年間プロジェクト数 約2,500件
年間売上:       1,979百万円(2015年9月期)
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
関連リンク
http://www.dohouse.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ドゥ・ハウス

3フォロワー

RSS
URL
http://www.dohouse.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区新橋6-20-2
電話番号
03-5472-7901
代表者名
高栖祐介
上場
未上場
資本金
6億8700万円
設立
1980年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード