ピュリナワンとtoletta(トレッタ)がコラボ!ウェットフードの購入でトレッタが当たる「愛猫にもっと水分を」キャンペーンを開催
"ミックスフィーディング"で水分摂取を促進し、愛猫の健康を守る
スマートねこトイレ「toletta(トレッタ)」(https://tolettacat.com/)を手掛ける株式会社トレッタキャッツ(代表取締役:堀 宏治)と、ネスレ日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケアは、ピュリナ ワン キャット パウチの「1歳までの子ねこ用」と「室内飼い猫用 1歳以上」の発売を記念し、対象商品の購入でトレッタ等を総勢310名にプレゼントする「愛猫にもっと水分を」キャンペーンを開催します。
- トレッタ ✕ ピュリナワン 取り組みの背景
また、泌尿器疾患のリスクを減らすためには水分摂取が鍵となります。「ピュリナ ワン」は、ねこの水分摂取のため、“ミックスフィーディング”をお奨めしています。トレッタはこの"ミックスフィーディング"に共感し、ねこの泌尿器疾患の予防・早期発見を促進するため本コラボが実現いたしました。
ミックスフィーディングとは?
ドライフードとウェットフードを組み合わせた食事スタイルを「ミックスフィーディング」といいます。ウェットフードはドライフードと比べ水分含有量が多いため、愛猫の自然な水分摂取を促します。
- キャンペーン詳細
応募締切:2020年11月30日(月)23:59
ご案内ページ:
https://nestle.jp/brand/one/30days2019/program/cat/wet-line-cp/
- トレッタは早期発見から予防へ
【トレッタサービス概要】
ねこの健康を、トイレから。
トレッタは、尿量や体重をスマホで管理できるスマートトイレ「toletta」と、獣医師LINE相談などの健康サポートがセットになったサブスクリプションサービスです。
https://tolettacat.com/
トレッタ紹介動画:
主なメディア掲載歴:
Tech Crunch/Forbes Japan/日本経済新聞/日経産業新聞/読売新聞/BS日テレ/NHK/ねこのきもち
【会社概要】
商号:株式会社トレッタキャッツ
代表者:代表取締役 堀宏治
設立:2015年3月20日
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-4
資本金(資本準備金含む):431,000,000円
https://tolettacat.com/
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社トレッタキャッツ 広報担当:松原
電話:050-3786-5414
メールアドレス:info@toletta.jp
▼本リリースの元記事はこちら
https://tolettacat.com/blogs/news/20201013
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像