プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
会社概要

松重さんが飲み会を断ってフラフープエクササイズ!?健康になりたくなる保険「リンククロス じぶんと家族のお守り」のCM放送がスタート

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社

 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社(取締役社長:大場 康弘、以下「当社」)は、4月2日、当社主力商品である収入保障保険「家族のお守り」をバージョンアップした健康応援型商品「リンククロス じぶんと家族のお守り」を発売しました。この商品CMに松重豊さん、タイムマシーン3号の関太さんを起用し、同日より全国で放送いたします。お二人のコミカルな掛け合いを是非ご覧ください。
1.「リンククロス じぶんと家族のお守り」について
 当社では2016年9月に健康サービスブランド「リンククロス」を立ち上げ、様々な健康サービスを提供してきました。4月2日発売の収入保障保険「リンククロス じぶんと家族のお守り」は保険(Insurance)と健康(Healthcare)を合わせたInsurhealthという新たな価値を組み込んだ、当社の変革を具現化した商品となります。
 「リンククロス じぶんと家族のお守り」は、加入時から一定期間内に健康状態が改善されたお客さまには、以降の保険料を引き下げるとともに、加入時からの保険料差額相当額をお受け取りいただくことができる「健康☆チャレンジ!」制度※を導入しました。万が一の際の保障だけでなく、ご契約後も「健康☆チャレンジ!」制度を通じてお客さまと直接つながり続け、健康の維持・増進という新たな価値を提供します。
※健康チャレンジ制度のご利用には一定の条件があります。

2.CM概要

 松重豊さん演じる部長はここ最近、バスを使わずに歩く、椅子の代わりにバランスボールに座る、お昼はカツ丼ではなくヘルシーなオーガニックボウルを食べる、飲み会も断ってしまう―――部下を演じる関さんは何故なのか疑問に思います。そんな部長が不敵に笑う理由は「リンククロス じぶんと家族のお守り」。部長に触発された部下も一緒に健康に興味を持ち、フラフープエクササイズに参加します。二人のコミカルな掛け合いによる演出で商品の特徴を表現しています。


◆こちらのCMはYoutubeの当社公式チャンネルでもご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=QF4OkWQQY_Q

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
生命保険・損害保険
関連リンク
http://www.himawari-life.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社

7フォロワー

RSS
URL
http://www.himawari-life.co.jp/
業種
金融・保険業
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-13-1 新宿セントラルパークビル
電話番号
03-6742-3111
代表者名
大場 康弘
上場
未上場
資本金
172億5000万円
設立
1981年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード