クロックス 2019年グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」第3弾、スタート!広瀬すずさんなど5人のアンバサダー登場のムービーも公開
あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックスは、今年3年目を迎えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」を開始いたしました。
今年のグローバル・アンバサダーは、広瀬すずさんと、数々の受賞歴を持つ米国人女優ズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)、 英国人女優ナタリー・ドーマー(Natalie Dormer)、ダンサーやモデルもこなす中国人女優ジーナ・ジン(Gina Jin)、人気ガールズグループgugudanのメンバーで韓国人女優キム・セジョン(Kim Se-Jeong)の5人で、「自分らしく」ありながら、快適に、かつスタイリッシュでいることを謳っていきます。
今回のキャンペーンのために、「自分らしく」あることを表現した下記のムービーを制作しました。
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。2019年、クロックスは「自分らしさを表現すること」「快適さとおしゃれは両立できること」を伝えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」を実施しています。キャンペーンの詳細については、クロックス ジャパンのFacebook(@crocsJP)、Instagram(@crocsjp)、Twitter(@crocsJP)をご覧ください。
今回のキャンペーンのために、「自分らしく」あることを表現した下記のムービーを制作しました。
クロックスのチーフ・マーケティング・オフィサーのテレンス・ライリーは次のようにコメントしています。「『Come As You Are ~自分らしく~』キャンペーンは3年目を迎え、メッセージとアンバサダーを進化させました。今年は、自分らしさを保ちながら、オシャレさと快適さの両方を得ることは可能だと、大胆に宣言しています。快適さには様々な形があるので、今年のグローバル・アンバサダーは当社の最も人気のあるモデルを、それぞれのアンバサダーの好みや性格に合わせて履き、それらについて話してくれています。」
クロックスの最も人気のあるモデルはLiteRide™、Crocband Platform、Crocs Serena、Swiftwater™、そしてクロックスの代名詞であるClassic Clogで、キャンペーンを通じて紹介されます。
この「Come As You Are ~自分らしく~」は、日本、米国、ドイツ、中国、韓国のオンライン媒体やソーシャルメディア、紙媒体や店頭などで目にすることができます。また、今年は「2019 Crocs Fan Ambassador 」コンテストも予定しています。詳細は今月後半に発表予定です。
クロックスについて
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。2019年、クロックスは「自分らしさを表現すること」「快適さとおしゃれは両立できること」を伝えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」を実施しています。キャンペーンの詳細については、クロックス ジャパンのFacebook(@crocsJP)、Instagram(@crocsjp)、Twitter(@crocsJP)をご覧ください。
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