プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クロックス・ジャパン合同会社
会社概要

クロックス 2019年グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」第3弾、スタート!広瀬すずさんなど5人のアンバサダー登場のムービーも公開

クロックス・ジャパン合同会社

あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックスは、今年3年目を迎えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」を開始いたしました。
今年のグローバル・アンバサダーは、広瀬すずさんと、数々の受賞歴を持つ米国人女優ズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)、 英国人女優ナタリー・ドーマー(Natalie Dormer)、ダンサーやモデルもこなす中国人女優ジーナ・ジン(Gina Jin)、人気ガールズグループgugudanのメンバーで韓国人女優キム・セジョン(Kim Se-Jeong)の5人で、「自分らしく」ありながら、快適に、かつスタイリッシュでいることを謳っていきます。

今回のキャンペーンのために、「自分らしく」あることを表現した下記のムービーを制作しました。
 


クロックスのチーフ・マーケティング・オフィサーのテレンス・ライリーは次のようにコメントしています。「『Come As You Are ~自分らしく~』キャンペーンは3年目を迎え、メッセージとアンバサダーを進化させました。今年は、自分らしさを保ちながら、オシャレさと快適さの両方を得ることは可能だと、大胆に宣言しています。快適さには様々な形があるので、今年のグローバル・アンバサダーは当社の最も人気のあるモデルを、それぞれのアンバサダーの好みや性格に合わせて履き、それらについて話してくれています。」

クロックスの最も人気のあるモデルはLiteRide™、Crocband Platform、Crocs Serena、Swiftwater™、そしてクロックスの代名詞であるClassic Clogで、キャンペーンを通じて紹介されます。

この「Come As You Are ~自分らしく~」は、日本、米国、ドイツ、中国、韓国のオンライン媒体やソーシャルメディア、紙媒体や店頭などで目にすることができます。また、今年は「2019 Crocs Fan Ambassador 」コンテストも予定しています。詳細は今月後半に発表予定です。
 

 

クロックスについて
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。2019年、クロックスは「自分らしさを表現すること」「快適さとおしゃれは両立できること」を伝えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」を実施しています。キャンペーンの詳細については、クロックス ジャパンのFacebook(@crocsJP)、Instagram(@crocsjp)、Twitter(@crocsJP)をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.crocs.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クロックス・ジャパン合同会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.crocs.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 9F
電話番号
-
代表者名
メーガン・ウェルチ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード