TWICEのリーダージヒョがブランドミューズのMilkTouch「Qoo10 BEST K-COSME AWARD」メイクアップ「マスカラ」部門 の最優秀賞を受賞!
メイクアップ「マスカラ」部門第1位のオールデイロングアンドカールマスカラ。2022年のコフレで即完売した新色ダークトープが2023年2月3日(金)より通常販売決定!
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)が運営する韓国コスメブランド「MilkTouch(ミルクタッチ)」は、2023年2月1日(水)Qoo10公式のYouTubeチャンネルで発表された「Qoo10 BEST K-COSME AWARD」 にて、メイクアップ商品マスカラ部門の最優秀賞を受賞しました。
- メイクアップ「マスカラ」部門第1位!MilkTouchオールデイボリュームアンドカールマスカラ
ALL DAY VOLUME AND CURL MASCARA #BLACK #BROWN(全2色)
ボリュームワックスと微細ファイバーを配合し、重ね塗りすればするほどボリュームアップ。
ダマになりにくく、繊細でトレンド感のあるボリュームまつ毛を演出。
- 新色ダークトープの通常販売が決定!
ALL DAY LONG AND CURL MASCARA #DARK TAUPE
2023年2月3日(金) 公式ショップ、Qoo10、ZOZOTOWNにて発売開始
ミルクタッチの大人気アイテムオールデイロングアンドカールマスカラ待望の新色ダークトープ。
2022年コフレ限定色として登場し、お客様から再販売のご要望を多数いただき単品販売が決定。
ブラックよりナチュラルでブラウンより盛れる。
光によって変化する絶妙な抜け感ニュアンスカラーを楽しんでください。
- MilkTouchについて
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
- 会社概要
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、アジアのトレンドを活⽤した⾃社D2C事業、D2C⽀援事業、アジアのクリエイターエージェンシーを運営。
⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像