ロサンゼルスにて思い出に残る一夜: MARCO FALCIONI (マルコ・ファルチォーニ) との夕べ
新しいブランド・アイデンティティ、新しいロゴ、そしてブランドリフレッシュとともに、HUGO BOSSはクリエイティブ・リーダーシップ・チームの新体制を発表いたしました。
Marco Falcioniが、BOSSとHUGOの両ブランドラインの責任者として、新たにクリエイティブ・ディレクションのシニア・ヴァイス・プレジデントに任命されました。これを記念して、3月4日(金)、HUGO BOSSはロサンゼルスのSowden Houseにて、ゲストを招き祝賀ディナーを開催いたしました。
ゲストは、シェフであるヤン・ナリー監修のディナーを堪能し、シンガーソングライターのArlissa(アリッサ)による特別なパフォーマンスを楽しみました。
ブランド刷新の勢いをそのままに、デザインに対するクリエイティブなアプローチに新たな息吹を吹き込む祝賀の夕べになりました。
BOSSについての情報は、弊社ウェブサイト( www.hugoboss.com/jp)をご覧ください。
本件に関するお問い合わせは下記にお願いいたします:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード