プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社グルッポタナカ
会社概要

【DESTREE】パリ発のファッションブランド「デストレー」の世界観を体感できる日本初のポップアップストアが伊勢丹新宿店にオープン

株式会社グルッポタナカ

 

 

 

今春、日本に本格上陸したパリ発のファッションブランド「デストレー(DESTREE)」が2月1日(水)、初のポップアップストアを伊勢丹新宿店 本館 3階にオープンいたしました。

 

 

 

 



同店は、ブランドのコンセプトカラーであるグリーンの壁が目印。ガラスドームを使ったディスプレーは、美術館のような高貴な雰囲気を醸し出しています。現代アートから着想を得たブランドを代表するバッグやハット、ジュエリーをラインアップ。カラフルで都会的、ユニークで洗練された「デストレー」のアイテムは、上質な素材と西洋のクラフツマンシップを掛け合わせて生み出されています。パリに構える「デストレー」サントノレ本店の雰囲気を体感いただける、期間限定の空間となっておりますので、ぜひこの機会にご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

 

 



「デストレー」は2015年にパリで誕生。チーフ ブランド オフィサーのジェラルディーヌ・ギヨ(Géraldine Guyot)とCEOのラティシア・ロンブローゾ(Laetitia Lumbroso)の2人の女性が手掛けています。ジェラルディーヌは、英国の名門芸術大学であるセントラル・セント・マーチンズで美術史を学び、現代アートにインスピレーションを得たコレクションを発表しています。


<DESTREE POP-UP STORE IN ISETAN SHINJUKU>
会期:2月1日(水)〜2月10日(金)
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
場所:伊勢丹新宿店 本館 3階 センターパーク/プロモーション
https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/luxury/designer/shopnews_list/shopnews0134.html



■デストレーについて
「デストレー(DESTREE)」は2016年にパリで誕生したファッションブランド。チーフ ブランド オフィサーのジェラルディーヌ・ギヨ(Géraldine Guyot)とCEOのラティシア・ロンブローゾ(Laetitia Lumbroso)の2人の女性が手掛けています。英国の名門芸術大学セントラル・セント・マーチンズで美術史を学んだジェラルディーヌは、現代アートにインスピレーションを得ています。視覚的な不協和音から美しさを引き出しながら、カラフルで情熱的、ユニークで都会的なパリジャンスタイルを表現。デザインやパターン、ネーミングに至るまで、デザイナーが敬愛する現代アーティストへのオマージュが込められています。上質な素材と西洋のクラフツマンシップを掛け合わせ、強いアイデンティティを生み出し、現代女性に向けたワードローブを提案します。






 @DESTREE #DESTREE #デストレー
< 問い合わせ先 >
I Z A カスタマーサービス
0120-135-015
 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://shopiza.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グルッポタナカ

4フォロワー

RSS
URL
http://www.gruppotanaka.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市西区新町1-3-19 MGビルディング3F
電話番号
-
代表者名
田中伸幸
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード