Amazfitの最新モデルを体験できるチャンス!Amazfit、皇居周辺のランニングステーションでスマートウォッチを無料で体験できるサービスを開始
スマートウェアラブル市場をリードするグローバル企業であるZepp Health Corporationは、2024年1月4日からAmazfitのランナー向けハイエンドスマートウォッチ「Amazfit Cheetah Pro」とライフスタイル向けスマートウォッチ「Amazfit Balance」が無料で体験できるレンタルサービスを、ラフィネランニングスタイルにて開始いたしました。
■サービス導入の経緯
Amazfitではスマートウォッチを実際に装着して使用していただくための体験型イベント「Amazfit Challenge」を2022年より開催しています。イベントを通じてユーザーの声をいただきながら、更なるプロダクトの発展に努めて参りました。この度より多くのユーザーにAmazfitの最新モデルを体験していただきたいという思いから、期間中いつでも手軽に体験することが可能なスキームとして、皇居周辺のランニングステーションに協力をいただき、無料で体験ができるサービスを開始いたしました。
■無料体験サービス期間
2024年1月4日~3月18日
■対象商品
Amazfit Cheetah Pro(アマズフィット チーター プロ)
Amazfit Cheetah Proは、Amazfit GTR>Sシリーズのスタイリッシュなデザインと日常生活での使いやすさを取り入れながら、多くのスポーツエントリーユーザーから人気のある『ランニング』に焦点を当てた、ランナーのためのスマートウォッチです。ランナーにとって必要とされるGPSの正確性、ランニング中の快適な操作性に加え、ランナーのトレーニングをサポートするために、AIを駆使したパーソナルトレーニング計画の生成機能も備えています。
カラー:ラントラックブラック(チタン合金ベゼル)
販売価格:49,900円(税込)
公式オンラインストア:https://www.amazfit.jp/products/amazfit-cheetah-pro
Amazfit Balance(アマズフィット バランス)
Amazfit GTR>Sシリーズの先進機能、最先端技術をベースにしながら、完璧なワークライフバランスを見つけ、多忙なスケジュールの中で質の高い運動や休息を必要とするプロフェッショナルをターゲットにしたスマートウォッチです。
新機能として、メンタル&フィジカルを数値化した「レディネススコア」の測定が可能で、疲労と回復のバランスを可視化することができます。また、体脂肪率、筋肉量、基礎代謝などをわずか10秒で測定できる体組成の測定も可能です。
カラー:ミッドナイト/サンセットグレー
販売価格:41,900円(税込)
公式オンラインストア:https://www.amazfit.jp/products/amazfit-balance
■対象店舗
ラフィネランニングスタイル
株式会社リバース東京が運営する、皇居周辺のランナーをサポートする、都内最大規模のランニングステーションです。シャワーやロッカーの設備はもちろん、ウェアや最新のシューズまでレンタルを行っているので手ぶらでランニングをお楽しみいただけます。現在、日比谷・神田・大手町エリアでランニングステーションを3店舗運営しています。
公式サイト:https://www.raffine-rs.com
神田店
営業時間:平日 開店6:30 閉店22:00(最終受付21:00)
土日祝日 開店6:30 閉店20:00(最終受付19:00)
住所:東京都千代田区内神田1-8-1 三井ビル1F
TEL:03-6273-7221
Neo店
営業時間:平日 開店7:00 閉店22:00(最終受付21:00)
土日祝日 開店7:00 閉店20:00(最終受付19:00)
住所:東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
東京ミッドタウン日比谷 MB1F
TEL:03-6205-4858
Otemachi One店
営業時間:平日 開店7:00 閉店22:00(最終受付21:00)
土日祝日 開店7:00 閉店20:00(最終受付19:00)
住所:東京都千代田区大手町一丁目2-1O
temachi One B1F
TEL:03-6269-9097
期間中、無料体験後にLINEの友達追加・アンケート回答をしていただいた方、もしくはInstagramのフォロー・コメントをしていただいた方へ、Amazfit Cheetah Proを購入する際に、公式サイトで使える4,000円クーポンとAmazonで使える3,000円クーポンを配布いたします。
■Amazfitについて
Amazfit (日本語読み:アマズフィット)は、 Zepp Health Corporation (日本語読み: ゼップ ヘルス コーポレーション) が、2015年9月から展開しているプレミアムスマートウェアラブルデバイスの独自ブランドです。 Amazfitは「Up Your Game」をブランドエッセンスとして掲げています。より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指します。日常からアウトドアスポーツまで使える様々なシリーズのスマートウォッチやバンドのほか、完全ワイヤレスイヤホン、スマートトレッドミル、スマート体組成計、スポーツギアなど、スポーツや健康に関連するスマートハードウェアを提供しています。Amazfitは、豊富な製品を通じて、ユーザーに対して様々な用途にあわせたウェアラブルデバイスと使用体験を提供しています。現在、Amazfitブランドの製品は、公式オンラインストア、各ECサイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等)、大手家電量販店及び時計専門店等の約1,200店舗にて購入可能です。
公式オンラインストア :https://www.amazfit.jp/
Amazfit取り扱い店舗 :https://www.amazfit.jp/pages/shoplist
公式Twitter :https://twitter.com/AmazfitJapan
公式instagram :https://www.instagram.com/amazfitjp
公式Facebook :https://www.facebook.com/AmazfitJP/
公式YouTube :https://www.youtube.com/AmazfitJapan
「Zepp アプリ」サイト :https://www.amazfit.jp/pages/zepp
■Amazfitアフターサービス
●窓口:Amazfitカスタマーサポート
●電話番号:03-5809-1570
■Zepp Health Corporationについて
Zepp Health Corporationは、 2013 年12月に中国でAnhui Huami Information Technologyとして創業されたウェアラブルデバイス・メーカーです。 AI チップ、生体認証センサー、データアルゴリズムなどの独自技術のプラットフォームを開発しており、ヘルスケア分野に注力しており消費者向けのスマートヘルス製品や産業向けの分析サービスのラインアップを拡大しています。独自ブランドとしてAMAZFITとZEPPの二つのブランドを展開しています。 2018年2月にニューヨーク証券取引所(NYSE: ZEPP)へ株式上場をしています。2021年2月25日にHuami Corporationから社名変更しました。香港に拠点を置く調査会社Counterpoint Reserachが発表した「Counterpoint Global Smartwatch Model Shipment & Revenue Tracker, Q3 2022 」のデータによると、「Amazfit」は、2022年第3四半期(7月~9月)の世界の成人向けスマートウォッチ出荷台数で、第3位を記録しました。2014年以降、全世界で2億台以上のスマートウェアラブルデバイスを出荷しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像