INCRM × Netflixシリーズ「ONE PIECE」とのコラボレーションが実現!
作品の世界観がINCRMを通してリアルクローズとして続々登場
今回のコラボレーションに伴い、期間限定でバーニーズニューヨーク六本木店・神戸店でのポップアップショップのオープンやリミテッドアイテムの販売も決定しました!
また、スペシャルなコラボレーションにあたり、INCRMのブランドアイコンをキャラクターイメージとミックスしてデザインしたオリジナルアイコンが誕生!メインキャラクターであるロロノア・ゾロを演じた新田真剣佑だからこそ表現できたスペシャルな取り組みとなります。
オリジナルアイコンはコラボレーションの要としてジュエリーやアパレルアイテムに登場いたします。
【アイテム紹介】
INCRM×ONE PIECE GRAND LINE HOODIE
Item information:
麦わらの一味が出会った順番を、今回の為につくったオリジナルアイコンで表現。
グランドラインを目指す様をデザインに落とし込んだフーディーです。
Price:19,800 yen(tax in)
Color:BLACK / GRAY
Size:F
INCRM×ONE PIECE BARREL ZIP UP HOODIE
Item information:
5人揃って樽を囲み、“これからグランドラインに向かうぞ!”というイメージから着想を得たデザインです。
Price:20,900 yen(tax in)
Color:BLACK / WHITE / BEIGE
Size:F
INCRM×ONE PIECE ICON PLATE NC
Item information:
今回のコラボレーションの為に誕生した各キャラクターとINCRMのコラボアイコンをあしらったプレートネックレスです。お好みのキャラクターごとにプレートを組み合わせて自分だけの楽しみ方ができます。
Price:16,500 yen(tax in)
Color:SV925+K18メッキ
Size:F
INCRM×ONE PIECE ZORO REAL EARRINGS
INCRM×ONE PIECE ZORO REAL EAR CUFF
Item information:
プロデューサーの新田氏が演じたキャラクターでもあるロロノア・ゾロが身に着けていた3連ピアスを実際に型取り再現したピアスとイヤーカフとなります。ピアスホールの無い方も再現性高く身に着けることのできるアイテムです。
*Earrings
Price:16,500 yen(tax in)
Color:SV925+K18メッキ
*Ear cuff
Price:19,800 yen(tax in)
Color:真鍮
【購入者限定ノベルティ】
公式オンラインストアにて、INCRM×Netflixシリーズ「ONE PIECE」のコラボ商品購入者限定でノベルティをプレゼント!
廃棄漁網をリサイクルしてできた再生プラスチックのコースターとなります。
※数量限定配布となります。
【販売スケジュール】
1.INCRM公式オンラインストア販売スケジュール
日時:2024年2月2日(金)11:00~
2.ポップアップストアの開催
コラボレーションを記念して、バーニーズニューヨーク六本木店および神戸店にてポップアップストアがオープンします。ポップアップストアでしか手に入らないアイテムも少数入荷予定!
実際に手に取って商品を見られる貴重なこの機会に是非足を運んでみてください。
日時:2024年2月2日(金)~2024年2月11日(日) 両店同時開催となります。
場所:バーニーズ ニューヨーク 六本木店 住所:東京都六本木7-7-7 営業時間:11〜20時 | 場所:バーニーズ ニューヨーク 神戸店 住所:兵庫県神戸市中央区京町25 神戸旧居留地25番館 営業時間:11〜20時 |
【Netflixシリーズ「ONE PIECE」作品情報】
世は大海賊時代――。偉大なる海賊・赤髪のシャンクスに憧れる少年ルフィは、シャンクスと海での再会を約束する。それから数年後、成長したルフィは揺るがぬ夢を抱え、海賊王を目指して大海原へ!予測不能な冒険の中で、ルフィ(演:イニャキ・ゴドイ)はゾロ(演:新田真剣佑)、ナミ(演:エミリー・ラッド)、ウソップ(演:ジェイコブ・ロメロ)、サンジ(演:タズ・スカイラー)ら信頼できる仲間たちと出会っていく―。
製作:トゥモロースタジオ、Netflix/脚本・ショーランナー:マット・オーウェンズ、スティーヴン・マエダ/製作総指揮:マット・オーウェンズ、スティーヴン・マエダ、マーティ・アデルスタイン、ベッキー・クレメンツ、尾田栄一郎(原作者)
URL:https://www.netflix.com/jp/title/80217863
【INCRM について 】
2021年スタート。各ジャンルで第⼀線に⽴つプレイヤーたちが集結し、”世界基準のデジタルテクノロジーとIPをファッションへと昇華”をコンセプトに掲げるクリエイティブレーベル。
⽇々変化する時代のスタンダードに抗わず(Increment)、流されず(Not a Subset)、先進的な技術を独⾃の視点で解釈しながら、新感覚なテクノロジーをファッションへ昇華していくという意思を表している。
国内外のファッションカルチャーに深い造詣を持つデザイナーやグラフィックデザイナー、新⽥真剣佑⽒を含めたデジタルネイティブな時代に⽣きる気鋭のクリエイターたちがタッグを組み、従来の固定概念に囚われない世界基準のクリエーションを⽣み出していく。
LAのMAXFIELDやTOKYOのRESTIRで展開し、今後は次世代ソリューションを導⼊したポップアップの開催や、世界で活躍するアーティストやブランド・IPとのカプセルコレクションも展開予定。
♦INCRM 公式オンラインストア:https://incrm-design.com/
♦INCRM Official instagram:https://www.instagram.com/incrm_official/
【プロデューサープロフィール】
新田真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ ロサンゼルス
ロサンゼルスで生まれ育ち、学生時代から映画やテレビ番組に出演。極真空手、体操、水球、レスリングなど多くの趣味を持ち、また10歳でピアノを習い、後にサックスも習得。
2016年には映画『ちはやふる』3部作(2016年,2018年)の綿谷新役を射止め、第40回日本アカデミー賞新人賞を受賞(2017年)し、俳優としての名声を高めた。2018年にはモータースポーツ映画『OVER DRIVE』(2018年)で主役を務め、さらに超大作映画『るろうに剣心 最終章 The Final』(2021年)で雪代縁役、そして映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』(2022年)ではスカー役を熱演した。映画『聖闘士星矢 The Beginning』(2023年)には主演の星矢役、そして、Netflix オリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』(2023年)ではロロノア・ゾロを演じ、世界中で話題となった。
Instagram : @mackenyu
Twitter : @Mackenyu1116
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像