プーマ®からスウェード BOWの新色が登場

カーラ・デルヴィーニュが自分らしさを大切にすることを応援

グローバルスポーツブランドのプーマは、初夏の明るい日差しとフレッシュな風にぴったりな新作のスウェード Bow を発表しました。今年のバレンタインデーにあわせて限定で登場したスウェードBowが、新しい定番として4色のカラーウェイで登場です。http://jp.puma.com

プーマのアイコニックなスタイルのプーマ スウェードに、大胆かつ女性らしくかわいいデザインをと、かかとには大きなサテンリボンをあしらったスウェードBow。スポーティなプーマ スウェードが、ストリートらしさを残しつつもファッショナブルでフェミニンなルックに大変身しました。

 


スウェードBowのキャンペーンビジュアルには、引き続き国際的なモデルそして女優で、活動家としても知られるプーマのブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュが登場、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援する”DO YOU”キャンペーンの元、いつでも自分の心に正直に、そして自信を持つことを称えるパワフルなメッセージを発信していきます。


スウェードBowはピンク、ブルー(アイランドパラダイス)、ブラック、パープルの4色で、プーマストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)と プーマ取扱店の一部で発売中です。また、今後も続々と新色が登場予定です。

 

 


スウェードBow ウィメンズ
本体価格 8,900円

商品に関するお問合せ
プーマお客様サービス 0120-125-150
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. プーマ ジャパン株式会社 >
  3. プーマ®からスウェード BOWの新色が登場