UNFRAME THE BEAUTYがニューヨークの街を埋め尽くす。突如現れたアノニマス広告のジャックが話題の渦を巻き起こす。

FLOWFUSHI

フローフシ

株式会社フローフシ(本社:東京都港区)は、1月28日(月)よりニューヨークにて、3月1日のアメリカ発売を賭けた新アイライナーのティザーキャンペーンを実施。ブランド名・価格・どこで売るか、というすべての情報が非公開のまま、ブランドローンチの命運をかけ、1本のアイライナーが好きか嫌いか、「KEEP OR DROP(キープ オア ドロップ)」のジャッジをユーザーに委ねます。
※本リリースの時間表記は全てニューヨーク時間となります。
 


主要駅広告のジャックを皮切りに、キャンペーンサイトをオープン。アートやファッションアカデミーの学生をはじめ、キャンペーンサイトを通じて一般ユーザーにゲリラサンプリング。新たな時代のBEAUTYを担う層へ、シンプルに偏見なくプロダクトの価値を判断をしてもらうという試みです。
 


■開始直後から数万人の応募!高まる新ブランドへの期待
応募に必要なのは、新しい価値観のビューティーへの提案。「何がアンフレームされたらビューティーはもっと自由になれるか」「新ブランドをいくらで、どこで販売してほしいか」などのアンケートに答えてもらい、ユーザーが持つビューティーの本音に迫るのが目的です。
ここで受け取ったユーザーの提案は、今後のブランド展開を大きく左右。ユーザーの発信が新ブランドの動きをダイレクトに決定していくという、今までにない新しいブランドのつくり方がすでに話題を呼んでいます。

■ビルボード、タクシー、ワイルドポスター…
ニューヨークのあらゆるシーンを「UNFRAME THE BEAUTY」がジャック

 


「KEEP OR DROP」キャンペーンの結果発表は、3月1日(金)。
万が一、キャンペーンの結果が「DROP」、つまり大勢がアイライナーを「欲しくない」と判断した場合、アメリカでの販売はすべて白紙となる真剣勝負です。

■UNFRAME THE BEAUTY公式アカウント

[公式インスタグラム]
@UnframeTheBeauty_jp
ハッシュタグ
#UnframeTheBeauty

[キャンペーンサイト]
https://unframe.team/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://unframe.team
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社フローフシ

980フォロワー

RSS
URL
https://www.uzu.team/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木4丁目1番28号
電話番号
03-3584-2624
代表者名
田中 信行
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年08月