プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ビジョンメガネ
会社概要

ビジョンメガネからオリジナルの“手袋型”メガネ拭き 素材・品質・デザイン性を大幅にリニューアルして再デビュー!5種類のカラーバリエーションを揃え、洗顔にも使える!「Lepica(レピカ)」販売開始

2017年2月25日(土)より

株式会社ビジョンメガネ



 全国107 店舗(2016年9月現在)を展開している株式会社ビジョンメガネ(本社:大阪府守口市、代表者:安東晃一)は、手にはめて使うことができる手袋型で、洗顔にも使えるメガネ拭き「Lepica(レピカ)」を、5種類のカラーバリエーションを揃え2017年2月25日(土)より販売いたします。

 今回販売する「Lepica(レピカ)」は、当社が15年前に使いやすさを追求し大ヒットした「手袋型」のメガネ拭きを、お客様からの要望に応えリニューアルいたしました。
 リニューアルした「Lepica(レピカ)」は、指先まですっぽりと包み、汚れの取りにくいレンズの縁部分もキレイに拭ける「手袋型」はそのままに、8マイクロメートル(0.008ミリメートル)以下と極めて細かいマイクロファイバーを使用、フレームの指紋、細かいゴミ、埃、皮脂もしっかりと拭きとることができます。また、汚れを絡め取るため、メガネやサングラスはもちろん、スマートフォン、カメラ、鏡、食器などにも使用することができます。
 また、マイクロファイバーの優れた肌触りや抗菌性により、「Lepica(レピカ)」は洗顔にも使用することができます。細かな繊維が肌の細かい凸凹まで入り込み、毛穴に詰まった汚れや皮脂、古い角質、老廃物など通常の洗顔では落ちにくい汚れをきれいに取ることができます。
*手袋型のメガネ拭きは、ビジョンメガネのオリジナルです。当社でしかお求めいただけません。

 今後とも、ビジョンメガネでは、「お客様一人一人の最適な“見える”」の実現に向けて、商品の充実、接客レベルの向上、メガネ産業の新しい価値の創出に努めてまいります。


【Lepica(レピカ)概要】
■製品名   :Lepica(レピカ)
■販売開始時期:2017年2月25日(土)
■販売価格  :600円(税込)
■取扱店舗  :ビジョンメガネ*一部店舗除く(松原、松原駅前、宝塚、ぐみの木)
        (https://www.vision-megane.co.jp/category/prefecture/
■使用用途:
・拭きとる…メガネ、サングラス、スマートフォン、カメラ、グラス(食器)、あらゆる液晶、鏡
・洗う…洗顔、体を洗う(※お肌に合わない場合は洗顔での使用は控えてください。)

 



【株式会社ビジョンメガネ 会社概要】
会社設立:2009年8月10日
資本金 :1,000万円
代表者 :安東晃一
従業員数:460名(2016年2月末現在)
事業内容:メガネ・コンタクトレンズ・補聴器及びその関連商品を取り扱う小売専門店チェーン
店舗数 :107店舗(2016年9月現在)

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.vision-megane.co.jp/category/prefecture/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ビジョンメガネ

11フォロワー

RSS
URL
https://www.vision-megane.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市西区南堀江3丁目14-12 イイダ2ビル9階
電話番号
06-6556-9450
代表者名
安東晃一
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2009年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード