METROCITY(メトロシティ)から2016年秋冬コレクション新作「ドローストリングバッグ」発売!
イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランドMETROCITY(メトロシティ)の2016年秋冬コレクションから人気スタイル「ドローストリングバッグ」の新バージョンを発売します
今シーズン、METROCITYの「ドローストリングバッグ」はアイコニック・ロゴをエンボス加工したハイクオリティなカーフレザーを使用し、クールな表情のブラック1色で展開します。
新たなデザインのアクセントとしてコーナーに配したメタルプレートは他のオリジナルメタルパーツと同様に、METROCITYロゴをさりげなく刻印し、ブランドのアイデンティティがさりげなく強調されています。またレザーは表面のテクスチャーにより、傷がつきにくく、目立ちにくい特性も魅力です。
長くファンに愛されている定番「Mロゴキルティング」で定評があるシェイプはそのままに、マテリアルを刷新した新作となります。
M63MP090 (写真上・税込価格¥68,580)の他に、エンボスのないバージョンとして更にシンプルなスタイルが楽しめるM63MF090(写真下・税込価格¥68,580、同じく1色展開)も展開します。
http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
今年ソウル市内にライフスタイル提案型ストアがオープンし、10月にはミラノに旗艦店がオープン予定。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像