【GENOVA】「NOMOCa AI chat」7月10日より販売開始!
この度、5月31日に告知させていただきました、クリニックの受付業務の1つである「電話業務」にかかる時間やコストを削減し、ヒトからAIへタスクシフトすることでスタッフの余裕ある時間を生み出し、更には患者さんの利便性を向上することができる「NOMOCa AI chat」をリリースいたしましたことをお知らせいたします。
(前回告知内容:https://genova.co.jp/news/release/12585)
販売開始は2023年7月10日を予定しております。
詳細URL:https://nomoca.net/nomocaaichat/
上記サイトの【AIにお問い合わせ】バナーをクリックしていただきますと、「GENOVA矯正歯科」のデモチャットが表示されます。
よくあるお問い合わせの例として、「治療後に食事はできますか?」、「託児施設はありますか?」などのFAQ内容を設定しておりますので、ぜひお試しください。
「NOMOCa AI chat」を通じ、よりヒトと医療が身近に感じる健康な社会を目指します。
■株式会社GENOVAについて
株式会社GENOVAは、「ヒトと医療をつないで健康な社会を創る」をミッションとして掲げ、サービスを提供しているヘルスケアテック企業です。日本が現在直面している少子高齢化に伴う医療人材不足への対応、そして国の医療費負担拡大に伴う、健康寿命増進と適切な医療アクセスの必要性、という社会課題を解決すべく活動しています。当社は常に患者さん・利用者と向き合い、支持されるサービスを展開しております。当社の提供するサービスで、利用者や患者さんの、医療・健康における不安や不満を解決し、利用者・患者さんの支持のもと、医療機関に導入していただき、ヒトと医療をつないで健康な社会を創ります。
■会社概要
社名:株式会社GENOVA
URL : https://genova.co.jp/
設立:2005年7月
本社:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 34F
代表取締役社長 平瀬 智樹
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社GENOVA
お問い合わせ:https://nomoca.net/nomocaaichat/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像