2週間で変わるボディケア:メルヴィータからコスメ賞を世界累計68冠も受賞した「肌引き締めボディオイル」が進化して登場
ロルロゼ アクティベート ボディオイル
2020年4月22日(水)新発売
100mL 5,000円(税抜)
コスメ賞を世界累計68冠*も受賞し、圧倒的人気を誇るメルヴィータの「ピンクのオイル」がさらにパワーアップ。カフェインの8倍の脂肪分解力を持つといわれるピンクペッパーをシリーズ最高濃度で配合。さらに、ブラックペッパーを従来の1. 5倍配合し、もっと脂肪細胞に働きかける引き締めボディオイルになりました。ローズヒップやシーバックソーンオイルが肌にツヤとハリを与え、みずみずしいスパイシーシトラスの香りで心からアクティベートされます。
100%自然由来で、オーガニック認証取得済みのため、肌にも環境にも負担をかけずに気持ちよくお使いいただけます。(*2014年~2019年12月まで世界のコスメ賞受賞の合計)
■ PINK&BLACK Wペッパーがさらに強力に肌引き締めを叶える
シリーズ最高濃度で配合したピンクペッパー
カフェインの8倍もの脂肪アプローチ能力を持つと言われている成分。マッサージと合わせてケアすることで、セルライトの元凶である滞りへのアプローチへ。
めぐりを良くするといわれるブラックペッパーが1.5倍
脂肪細胞の増殖を防ぐピペリンという成分を含み、めぐりを良くするといわれるブラックペッパー。従来品と比較して1.5倍量を配合しました。
マッサージと合わせて、むくみのケアへ。
■ 2週間で変わる。フランス発のマッサージアイテム「セルカップ」
メルヴィータ オリジナル セルカップ
2020年4月22日(水)新発売
500円(税抜)
(ロルロゼアクティベートボディオイル購入者限定販売)
毎年、ボディオイルとともに人気の、メルヴィータのマッサージアイテム。2020年はフランスのセルカップ社とコラボレーションした、「メルヴィータ オリジナル セルカップ」を販売します。吸引して肌に吸い付けることで、脂肪をほぐして、リンパに流す。頑固なセルライトも力を入れずに、誰でも簡単にプロ級のケアが出来ます。
14日間のアクティベートボディオイルとセルカップの併用で、83%の女性が肌が滑らかになったと感じたことから、おこもり美容やおうち時間で集中ケアするのにもおすすめです。(N-30 メルヴィータ調べ)
■ おうち時間のおこもり美容に集中ボディ引き締め
自宅にいる時間が長くなり、生活リズムも乱れがち、在宅勤務で食べ過ぎてしまう、通っていたジムも閉鎖中・・・いつも通りの生活やボディケアができなくなっている状態ですが、メルヴィータのボディオイルは、続けやすいと人気です。ボディケアを習慣づける方法をご提案します。
●ボディケアを習慣づけるアイデア
ボディケアのお悩みで多いのが「ボディケアが続かない」ということ。
やる気を出しても毎日続けるのはなかなか難しいですが、毎日必ずやることとセットで、ボディケアやマッサージを取り入れてみると、うまくいきます。
「ボディケアを朝の着替えのタイミングで」
生活リズムを整える方法のひとつが、毎日「着替えること」。在宅ワークもパジャマではなく、着替えて行った方が集中できるそうです。その着替えのタイミングに、合わせてボディケアを行うのもお勧めです。いつもよりジーンズが楽にはいるようになった、など、変化も感じ取りやすく、モチベーションアップにもつながりやすいタイミングです。スキンケアやメイクも行うことの多いタイミングですが、ボディケアも加えて全身を磨く時間に。ボディオイルの香りが長く残るので、ふとした動作のタイミングで香り、リフレッシュに。
「ボデイケアをお風呂の中で」
お風呂では、体が温まっていてめぐりが良くなっているので、代謝を効率よくUPしやすい
タイミングです。マッサージやボデイケアもより効果的に!
また、肌に水分が残っているので、マッサージに使用するオイルなどの使用量も減らすことができ、
コストパフォーマンスも高くなります。
●ボディケアをできるだけ簡単に効率よく
ボディケア自体を、できるだけ簡単に、効率よくするというのは、ボデイケアを長く続けるコツの
ひとつです。ぜひメルヴィータの「アクティベートボディオイル」、「オリジナルセルカップ」とともに、集中ボディケアを始めてください。
メルヴィータとは
1983年、 生物学者であり養蜂家でもあるベルナー・シュビリアが創業したフランスNo.1※1 オーガニックコスメブランド。 ほぼ全ての製品がオーガニック認証※2を取得しています。 「生きた自然をそのままに」を理念に、 世界中1000種類にのぼる天然素材から厳選した原材料を使い、 スキンケアやボディケア製品を通じて、 植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信しています。 アルガンオイルをはじめとする「オイル」のエキスパートであることがブランドの自信です。
※1 Cosmebio Bioalaune 2015 study: オーガニック化粧品使用歴2年以内の消費者における認知率第一位
※2 国際有機認証機関「ECOCERT(エコサート)」および、コスモスオーガニック認証
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