“ファスティング”を当たり前の美容・健康メソッドに。インナービューティブランド「エステプロ・ラボ」テレビ朝日系列24局にて地上波CM初放送決定!
株式会社プロラボホールディングス(所在地:東京都港区、代表取締役 兼 CEO:佐々木 広行、以下 当社)は、全国のエステプロ・ラボ正規取扱店の集客プロモーションの支援及びブランド認知を高める戦略の一環として、「テレビ朝日系列24局ネット」にてインナービューティブランド「エステプロ・ラボ」のテレビCMを本日7月8日から放送開始いたします。
【CMあらすじ】
本CMは、「“ファスティング”を当たり前の美容・健康メソッドに」をコンセプトとして、お客様の生活習慣を無料カウンセリングしながら最適なファスティングプランをご提案する姿が収められています。インナービューティブランド「エステプロ・ラボ」の商品は、美容・健康のプロがカウンセリングを行い、お客様一人ひとりに寄り添ったご提案で内側から美容と健康にアプローチをすることが可能です。また、本CMはインナービューティサロン「エステプロ・ラボ 青山店」にて撮影をしており、商品及び店内のこだわり抜いたプロフェッショナルユースなデザイン・クリエイティビティにも注目です。
【新CM概要】
タイトル :インナービューティブランド「エステプロ・ラボ」
放送開始 :2022年7月8日(金)
放映エリア :テレビ朝日系列24局ネット
出演 :里見綾香さん、青木麻里さん
ナレーション:青島楓さん
TVCM動画はこちらからもご覧いただけます。 ※7月8日(金)PM 9:00から公開
30秒 Ver:https://youtu.be/gnd40mA_8FM
15秒 Ver:https://youtu.be/1gj7F_2l1x4
【インナービューティのパイオニア「エステプロ・ラボ」】
インナービューティブランド「エステプロ・ラボ」は、エステサロン・ヘアサロン・治療院・スポーツジム・クリニックなどの施術効率サポートを目的とし、自然界に存在する生命力を活用して開発した「インナービューティ・プロダクツ」です。一般市場の製品とは一線を画した「プロフェッショナルユース」の誇りに恥じない高品質の製品開発を極限まで追求。原材料選定の段階から、処方、クリエイティブ、最終製品化に至るまでそのすべてのプロセスにおいて一切の妥協を排除し、「プロユース品質」「学術エビデンス」「安全性」「クリエイティビティ」の4つのプロダクト開発ポリシーを最重視した「サロン専売品」をプロデュースし、結果にこだわる「ホンモノ」だけをお届けしています。
【エステプロ・ラボが提唱する「ファスティング」とは】
「ファスティング」とは、単に食事をとらないことで摂取カロリーを抑え、痩せるだけを目的としたものではありません。一定期間固形物を摂取しないことで消化器官を休ませて腸内環境を整えることで、代謝酵素を一気に活性化させ、汚れた細胞をリセットする注目の美容・健康メソッドです。
本CMは、インナービューティブランド「エステプロ・ラボ」から「ファスティング」を全国に発信すると共に、健康についての正しい知識を啓蒙し、食育を通じて人類の健康寿命の延伸に貢献してまいります。
地上波でのテレビCM放送を通じて、エステプロ・ラボ正規取扱店の集客プロモーションに貢献すると同時に、世界へ“インナービューティ”の重要性を発信し、さらなるブランド価値向上を目指してまいります。そして、当社の存在意義でもある「美容業界の発展と健康寿命の延伸」に貢献していく所存でございます。
【会社概要】
株式会社プロラボホールディングス
代表者 : 佐々木 広行
所在地 : 東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F
設立 : 2002年9月
資本金 : 3,300万円
事業内容: 酵素ドリンク等のインナービューティ製品の製造・販売
URL : https://www.esthepro-labo.com/
株式会社プロラボホールディングスのプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/18221
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像