TWICEジヒョがミューズの韓国コスメブランド「MILKTOUCH」から新登場!まつ毛を綺麗にキープするマスカラベース、目元に優しいマスカラリムーバーが発売!
株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEジヒョがブランドミューズを務める韓国コスメブランド「MILKTOUCH(ミルクタッチ)」よりスローガン「STARE AT YOU」(あなたを見つめる)をコンセプトに、「オールデイフィクシングマスカラベース」、「オールデイスーパーメルティングマスカラリムーバー」が新登場。
2023年2月27日(月)12時より公式オンラインストア(自社HP・Qoo10・ZOZOTOWN・Amazon・楽天)にて発売開始。オフラインでは、3月4日(土)より全国のロフト・PLAZA、MINiPLAにて先行発売を開始いたします。
Milk Touchのマスカラを塗って自分の目に自信がつくと、いままでよりもっと、あのひとをまっすぐ見つめられる気がする。
大切なひとの大切な瞬間を逃さないように。
Stare at you. Milk Touch.
今回の新作「オールデイ フィクシング マスカラベース」「オールデイ スーパーメルティング マスカラリムーバー」では積極的にお客様の声を反映し、より快適にアイメイクを楽しんでいただけるよう商品作りを心掛けました。
Point1.速乾性の高いなめらかな液で素早く乾き、次に塗布するマスカラをより綺麗に仕上げることが可能です。
Point2.水・汗・皮脂に強いマルチプルーフ処方で、長時間まつ毛のカールをキープすることができます。
Point3.歯ブラシのような特徴的なコームで、まつ毛1本1本を綺麗にセパレートして塗布します。
Point1.軽くまつ毛に塗布し、クレンジングフォームやコットンで優しく拭くだけで、頑固なマスカラも擦らず優しく落とせる目元に優しいリムーバー。
Point2.まつ毛に優しい5種の成分*が浸透し、弾力のある健康なまつ毛をキープ。メイクオフしながら同時にまつ毛ケアが可能です。
*5種の成分:オリーブオイル、ココナッツヤシオイル、ヒマシ油、ホホバ種子油、ローズヒップの実オイル
全国のロフト、ロフトネットストア
対象店舗にてMilk Touch商品をご購入いただくとTWICE ジヒョオリジナルトレカをプレゼント!
PLAZA、MINiPLA対象店舗:全店舗
ロフト対象店舗:池袋店、渋谷店、梅田店、札幌店、吉祥寺店、横浜店、仙台店、千葉店、京都店、銀座店、名古屋店
*一部お取り扱いのない店舗がございます。
*デザインはランダムとなります。
*無くなり次第終了となります。
JYPエンターテインメント所属
TWICE ジヒョ公式Instagram:https://www.instagram.com/_zyozyo/
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、⾃社D2C事業、D2C⽀援事業、クリエイターエージェンシーを運営。
⾃社サービスで培ったノウハウを上⼿く取り⼊れて⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
2023年2月27日(月)12時より公式オンラインストア(自社HP・Qoo10・ZOZOTOWN・Amazon・楽天)にて発売開始。オフラインでは、3月4日(土)より全国のロフト・PLAZA、MINiPLAにて先行発売を開始いたします。
- コンセプト
Milk Touchのマスカラを塗って自分の目に自信がつくと、いままでよりもっと、あのひとをまっすぐ見つめられる気がする。
大切なひとの大切な瞬間を逃さないように。
Stare at you. Milk Touch.
- 商品開発背景
今回の新作「オールデイ フィクシング マスカラベース」「オールデイ スーパーメルティング マスカラリムーバー」では積極的にお客様の声を反映し、より快適にアイメイクを楽しんでいただけるよう商品作りを心掛けました。
- 商品特徴
「オールデイ フィクシング マスカラベース」¥1,628(税込)
Point1.速乾性の高いなめらかな液で素早く乾き、次に塗布するマスカラをより綺麗に仕上げることが可能です。
Point2.水・汗・皮脂に強いマルチプルーフ処方で、長時間まつ毛のカールをキープすることができます。
Point3.歯ブラシのような特徴的なコームで、まつ毛1本1本を綺麗にセパレートして塗布します。
「オールデイ スーパーメルティング マスカラリムーバー」¥1,320(税込)
Point1.軽くまつ毛に塗布し、クレンジングフォームやコットンで優しく拭くだけで、頑固なマスカラも擦らず優しく落とせる目元に優しいリムーバー。
Point2.まつ毛に優しい5種の成分*が浸透し、弾力のある健康なまつ毛をキープ。メイクオフしながら同時にまつ毛ケアが可能です。
*5種の成分:オリーブオイル、ココナッツヤシオイル、ヒマシ油、ホホバ種子油、ローズヒップの実オイル
- 店舗情報
全国のロフト、ロフトネットストア
対象店舗にてMilk Touch商品をご購入いただくとTWICE ジヒョオリジナルトレカをプレゼント!
PLAZA、MINiPLA対象店舗:全店舗
ロフト対象店舗:池袋店、渋谷店、梅田店、札幌店、吉祥寺店、横浜店、仙台店、千葉店、京都店、銀座店、名古屋店
*一部お取り扱いのない店舗がございます。
*デザインはランダムとなります。
*無くなり次第終了となります。
- TWICE ジヒョプロフィール
JYPエンターテインメント所属
TWICE ジヒョ公式Instagram:https://www.instagram.com/_zyozyo/
- MilkTouchについて
URL : https://milktouch.jp/
▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp
- 会社概要
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、⾃社D2C事業、D2C⽀援事業、クリエイターエージェンシーを運営。
⾃社サービスで培ったノウハウを上⼿く取り⼊れて⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像