フェムテックブランド Nagi(ナギ)、環境月間に合わせショーツ1枚につき100円を寄付する、「Nagi green action 2022」を今年も開催
6月の環境月間にグリーンのショーツを購入してくださった方に対し、1枚につき5%OFFの割引と、一般社団法人日本UNEP協会(JAU)に100円を寄付いたします。
BLAST Inc. (本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)は、世界環境デーならびに環境月間に合わせて6月1日(水)〜 6月30日(木)までの1ヶ月間、Nagi green action 2022を開催いたします。
■Nagi green actionとは
Nagiのシーグリーンのショーツを購入してくださった方を対象に、1枚につき5%OFFの割引と、一般社団法人日本UNEP協会(JAU)に100円を寄付いたします。
■対象商品
タイプ:full, standard, slim
カラー:sea green
サイズ:S〜XL
■キャンペーン期間
2022年6月1日(水)10:00〜 6月30日(木)23:59
※商品がなくなり次第終了いたします。
■Nagi green action 特設ページ
https://nagi-jp.com/pages/green_action
- 一般社団法人日本UNEP協会(JAU)について
■UNEPの活動について
https://ourplanet.jp/unep%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6
- Nagi green action 2022実施の背景
女性は平均40年間、生理を経験します。一回の生理で25枚のナプキンを使う場合、生涯で消費するナプキンはなんと12,000枚。ナプキンのプラスチック量はレジ袋1/3枚分なので(※)、約4,000枚分ものプラスチックを消費することになります。日々何気なく使う生理用品が、温暖化の原因にもなるのです。
Nagiの調査では、90%※のユーザーが「Nagiのショーツを使うことで、使い捨て生理用品の使用量が減った」と回答しました。Nagiのショーツがモレの不安を解消し、ナプキンなどの併用量を減らせます。くり返し使える選択肢を取り入れることで、少しでもプラスチックゴミを削減することができます。
ブランドとして商品をより地球や環境にやさしく進化させていくのはもちろん、わたしたちはユーザーのみなさまと共にこれからもさまざまな問題に向き合ってまいります。消費行動を自らの意思を示す機会のひとつとして、Nagiのプロダクトやキャンペーンをきっかけに、身の回りに起きている環境課題に目を向けていただけたらうれしいです。
- Nagiとは
ショーツは自宅で簡単にお手入れ可能で、くり返し使うことができる環境にも配慮したエコフレンドリーなプロダクトです。日本の生地メーカーの生地を使用し、高い技術をもつ国内の工場で生産しています。1枚ずつていねいに人の手で縫製し、パッケージ包装は、プラスチック素材を一切使わず紙素材のみを使用しています。
ショーツの形は、フル、スタンダード、スリムの3タイプに加え、スポーツタイプのスタンダードプラス、ショートパンツ2タイプ、尿モレに対応したレースミッドライズ、ハイウエストの2タイプ、計7タイプをご用意。価格は、5,775円〜8,950円(税込)で、公式オンラインストア( https://nagi-jp.com )でご購入いただけます。3枚以上のお好きな組み合わせでさらにお得にお買い求めいただけるサービスや、大切な人へオンラインで気軽にNagiのショーツを贈れるギフトカードサービス、Nagi専用洗剤 Nagi washもご用意しております。
- 企業情報
社名:株式会社BLAST
代表者:代表取締役 石井リナ
所在地:東京都渋谷区代々木5丁目7-5 PORTAL POINT YOYOGIKOEN 601
設立日:2018年1月11日
コーポレートサイト:https://www.blastinc.online/
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