CASETiFYとBTSのコラボ最新作!大ヒット曲「Permission to Dance」をテーマにしたコレクションが登場
グローバルライフスタイルブランドのCASETiFYは、21世紀のポップアイコンであるBTSと再びタッグを組み、最新のテックアクセサリーコレクションを発表します。
今回のスペシャルコレクションでは、ミュージックビデオや歌詞を連想させるモチーフが散りばめられたステッカーデザインや、名前や好きなフレーズをカスタマイズできるカセット風デザインなどが登場。CASETiFYのベストセラーのインパクトケースやミラーケース、アップサイクルして作られたインパクトクラッシュ ケースをポップで遊び心あふれるデザインに彩りました。素材感が特徴的な新作のピローケースには、ミュージックビデオで印象的だったパープルカラーの風船が描かれ、ケースタイプにマッチした様々なバリエーションでお届けいたします。
さらに、BTSのロゴとPermission to Danceのチャームをあしらった夏らしいオレンジカラーのスマホストラップがスペシャルアイテムとしてラインナップ。他にも、AirPods ケースやApple Watch バンド、MagSafe ウォレット、MacBookスリーブなどテックアクセサリーも数多く展開し、身の回りのグッズをBTSデザインでコーディネートできます。
「今年もBTSとパートナーシップを組み、ファンの皆様にコラボ商品をお届けできることをとても嬉しく思っています。第5段となる本コレクションは『Permission to Dance』からインスピレーションを得たデザインで、愛とポジティブなメッセージが込められています」とCASETiFYのCEO兼共同創設者であるWes Ngは述べています。
BTS | CASETiFY Permission to Dance コレクションは、ウェイトリストに登録した方を対象に、7月26日(火)日本時間12時よりCASETiFYオンラインストア https://www.casetify.com/co-lab/bts-permission-to-dance で先行販売を開始。各CASETiFY STUDiOでも7月26日(火)より販売いたします。他にも詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP 、LINE: @casetify ) でご確認いただけます。
さらに、CASETiFYのCo-lab用アプリをダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチいただけます。コラボ商品の画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、iPhoneのサイズなどの情報を保存しておけるので、購入手続きがよりスムーズになります。本コレクションはアプリからもお買い求めいただけます。詳しくはこちら(CASETiFY Co-lab アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/casetify-colab/id1571080117)をご覧ください。
BTS | CASETiFY Permission to Dance コレクション
商品内容:スマホケース(一部のiPhone、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリー
販売価格: スマホケース 4,400円〜、テックアクセサリー 3,800円〜(すべて非課税)
※オンラインストアでの販売商品は非課税となります。
※各CASETiFY STUDiOで販売の商品に関しては、別途消費税がかかります。
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/co-lab/bts-permission-to-dance
【CASETiFYについて】
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むDTC (Direct To Consumer) ライフスタイルブランド。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集める。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもある。詳細はwww.CASETiFY.com/ja_JP。
【BTSについて】
2013年デビュー。国内外の新人賞を総なめにしたBTSは、名実共に韓国を代表するトップボーイグループに成長した。現在では、全世界でBTSブームを巻き起こし、グローバルスーパースターに躍り出た。アメリカのBillboard、イギリスのオフィシャルチャート、日本のオリコン、iTunes、Spotify、Apple Musicなど、世界有数のチャートで記録した成績がこれを証明しており、CD販売数、ミュージックビデオ再生数、SNSフォロワー数などでも記録的な数値を更新中。また、スタジアムツアーを開催し、全世界のコンサート市場でもグローバルアーティストとしての地位を守り続けている。国連でのスピーチおよびLOVE MYSELFキャンペーンなどを通じて善良な影響力を発揮している。さらに「第63回グラミー賞」で韓国歌手として初めで候補に挙がったのに続き、単独パフォーマンスを繰り広げ、「2022グラミー賞」では2年連続受賞候補に名を連ねている。「2021 American Music Awards」では大賞にあたる"Artist of the Year"を受賞。「Billboard Music Awards」、「American Music Awards」、「Grammy Awards」などアメリカ3大音楽授賞式の舞台に立つ記録を立てた。
ロサンゼルス/香港(2022年7月13日):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/ja_JP)」。この度CASETiFYは、21世紀のポップアイコンであるBTSとのコラボレーションシリーズ第5弾を発表。ビルボード「HOT100」で1位を記録したヒット曲「Permission to Dance」からインスパイアされたコレクションを発売します。CASETiFYオンラインストアhttps://www.casetify.com/co-lab/bts-permission-to-danceにて、コレクションをいち早く購入できる、ウェイトリスト(先行販売)の登録をされた方には、7月26日(火)の発売日にコレクションページへの招待をお届けいたします。
今回のスペシャルコレクションでは、ミュージックビデオや歌詞を連想させるモチーフが散りばめられたステッカーデザインや、名前や好きなフレーズをカスタマイズできるカセット風デザインなどが登場。CASETiFYのベストセラーのインパクトケースやミラーケース、アップサイクルして作られたインパクトクラッシュ ケースをポップで遊び心あふれるデザインに彩りました。素材感が特徴的な新作のピローケースには、ミュージックビデオで印象的だったパープルカラーの風船が描かれ、ケースタイプにマッチした様々なバリエーションでお届けいたします。
さらに、BTSのロゴとPermission to Danceのチャームをあしらった夏らしいオレンジカラーのスマホストラップがスペシャルアイテムとしてラインナップ。他にも、AirPods ケースやApple Watch バンド、MagSafe ウォレット、MacBookスリーブなどテックアクセサリーも数多く展開し、身の回りのグッズをBTSデザインでコーディネートできます。
「今年もBTSとパートナーシップを組み、ファンの皆様にコラボ商品をお届けできることをとても嬉しく思っています。第5段となる本コレクションは『Permission to Dance』からインスピレーションを得たデザインで、愛とポジティブなメッセージが込められています」とCASETiFYのCEO兼共同創設者であるWes Ngは述べています。
BTS | CASETiFY Permission to Dance コレクションは、ウェイトリストに登録した方を対象に、7月26日(火)日本時間12時よりCASETiFYオンラインストア https://www.casetify.com/co-lab/bts-permission-to-dance で先行販売を開始。各CASETiFY STUDiOでも7月26日(火)より販売いたします。他にも詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP 、LINE: @casetify ) でご確認いただけます。
さらに、CASETiFYのCo-lab用アプリをダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチいただけます。コラボ商品の画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、iPhoneのサイズなどの情報を保存しておけるので、購入手続きがよりスムーズになります。本コレクションはアプリからもお買い求めいただけます。詳しくはこちら(CASETiFY Co-lab アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/casetify-colab/id1571080117)をご覧ください。
BTS | CASETiFY Permission to Dance コレクション
商品内容:スマホケース(一部のiPhone、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリー
販売価格: スマホケース 4,400円〜、テックアクセサリー 3,800円〜(すべて非課税)
※オンラインストアでの販売商品は非課税となります。
※各CASETiFY STUDiOで販売の商品に関しては、別途消費税がかかります。
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/co-lab/bts-permission-to-dance
【CASETiFYについて】
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むDTC (Direct To Consumer) ライフスタイルブランド。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集める。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもある。詳細はwww.CASETiFY.com/ja_JP。
【BTSについて】
2013年デビュー。国内外の新人賞を総なめにしたBTSは、名実共に韓国を代表するトップボーイグループに成長した。現在では、全世界でBTSブームを巻き起こし、グローバルスーパースターに躍り出た。アメリカのBillboard、イギリスのオフィシャルチャート、日本のオリコン、iTunes、Spotify、Apple Musicなど、世界有数のチャートで記録した成績がこれを証明しており、CD販売数、ミュージックビデオ再生数、SNSフォロワー数などでも記録的な数値を更新中。また、スタジアムツアーを開催し、全世界のコンサート市場でもグローバルアーティストとしての地位を守り続けている。国連でのスピーチおよびLOVE MYSELFキャンペーンなどを通じて善良な影響力を発揮している。さらに「第63回グラミー賞」で韓国歌手として初めで候補に挙がったのに続き、単独パフォーマンスを繰り広げ、「2022グラミー賞」では2年連続受賞候補に名を連ねている。「2021 American Music Awards」では大賞にあたる"Artist of the Year"を受賞。「Billboard Music Awards」、「American Music Awards」、「Grammy Awards」などアメリカ3大音楽授賞式の舞台に立つ記録を立てた。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像