BtoBイベントプラットフォーム「eventos(イベントス)」が販売パートナー様を募集する「パートナープログラム説明会」を開催します!
販売パートナー様限定の魅力的な設定をご用意しております!
■ eventosパートナープログラムとは
弊社サービス「eventos」を媒介に、パートナー企業様と共にビジネス拡大を目指す為の取り組みとなります。まずは、eventosに対するサービス知識を得て頂いて、その後に弊社が出題する認定試験に合格された企業様は、晴れてパートナー認定とさせて頂き、今後のeventosのセールスを一任させて頂き、パートナー企業様によってeventosのライセンス契約が発生した際には御社の売上に寄与する事がもちろん可能となります。
<特設サイトURL>
https://bit.ly/3v8hIo8
■ eventos認定パートナーとなる方法
- STEP1:eventosパートナープログラム説明会にご参加下さい
次回開催を下記にて開催いたしますので、ご興味のある方は下記URLよりご参加下さいませ。
日時:5月13日 (木) 16:00〜17:00
開催:オンライン(ウェビナー形式/質疑応答あり)
概要:eventosサービスのご説明(概要・イベント導入までのフロー・実績など)
パートナー認定の特典、メリットのご説明
パートナー認定申し込みフローのご説明
質疑応答
URL:https://bit.ly/3tFPEbh
※ 尚、競合する製品やサービスをご提供されている企業の方は、参加をお断りする場合もございますので予めご了承ください。
- STEP2:説明会後にお伝えさせて頂く、参加申し込みフォームよりお申し込み下さい
- STEP3: eventosに関するレクチャーをさせて頂き、追って認定試験を受講頂きます
- STEP4:認定試験合格後、パートナーとして契約を締結させて頂きます
上記の流れに関しましては、説明会において詳しく説明させて頂きます。
■ eventos認定パートナーとなるメリット
イベント事業に関して、ここ数十年リアルイベントは右肩上がりで推移しており、昨年2020年からは新型コロナウイルスの影響もありオンラインイベントが一般化し、近年ではリアルイベントとオンラインイベント双方を開催する「ハイブリッドイベント」という概念も新たに誕生しております。
形を変えども、これからもイベントに対する需要と供給は続くと考えており、その上でリアルイベントはイベントアプリ、オンラインイベントはイベントWEBの双方を使う事ができるeventosに対する需要もこれから右肩上がりで推移すると考えておりますし、既にパートナー契約を済んでいるA社様は1,000万円の売上を、B社様は500万円の売上を創出しております。
また、パートナー契約を行ってもなかなか成約に至らないケースも最初のうちはあると思われますので、そのような状況を回避すべく、弊社bravesoftのクライアントよりご相談いただくeventosのコンテンツ制作業務を、優先的にご紹介させて頂きます。
よって、eventosの制作業務で売り上げを立てる事が可能になるため、社内リソースの有効活用が図れます
業務にてイベント事業に携わり、弊社のパートナーとなり得る可能性のある企業様におきまして、「eventos」というサービスをフックとする事は、今後の事業の更なる拡大に寄与できると考えておりますので、まずは一度説明会に参加し、お話だけでもお聞き頂ければ幸甚でございます。
■ eventosとは
eventos(https://eventos.tokyo/)はオンラインイベント・リアルイベント双方に対応可能なイベントの公式WEB・アプリを短期間で作成、公開可能なプラットフォームです。
<特徴>
初期費用30万円・月額10万円〜のライセンス使用料だけで、イベントWEBサイト・アプリの立ち上げ、参加申込から受付管理、ガイド情報やアンケートなど様々な機能を活用頂けます。
プログラミングの知識不要で管理画面(webページ)からブログ感覚で情報更新が可能です。
<機能>
「チケット・来場申込」「情報収集」「マッチング」など、イベント前に使える機能から、「スケジュール」「ガイドマップ」「待ち時間チェック」のような、イベント当日のストレスを軽減する機能、「スタンプラリー」「リアルタイムアンケート」など、イベントを盛り上げる機能、イベント後の「アンケート」「分析」など、次回のイベントをより良くするための機能を備えています。また、オンラインイベントに関しましても「ライブ配信」「オンラインMTG」「オンラインチャット」などの各種機能も搭載しております。
参考)eventosの機能一覧
<実績>
世界3大ゲームイベント「東京ゲームショウ」や「東京モーターショー」「東京ガールズコレクション」。アジア最大規模の福祉機器・用品の展示会「HCR(国際福祉機器展」、アジア最大のコーヒーイベント「SCAJ」、日本各地で毎週開催されるミニ四駆大会「TAMIYAパスポート」、最近ではオンライン展示会・オンライン株主総会、オンライン合同説明会など、大規模イベントから企業のプライベートショーまで、リアルイベント・オンラインイベント・ハイブリッドイベントと多岐に渡るイベントの公式アプリとして、これまでに100を超えるイベント・累計100万人以上のユーザーに利用されています。
■ bravesoft(ブレイブソフト)とは
スマートフォン黎明期からアプリの開発を行い「ボケて」「TVer」「首相官邸」「31アイスクリーム」など、これまでに800件以上・累計1億ダウンロードを超える実績を誇るテック企業です。今後は、WEB×アプリでイベントを一元管理できるプラットフォーム「eventos」を展開。最新のテクノロジーを活用して、イベント体験に革命を起こすeventech(イベンテック)の実現を目指しています。
■ 会社概要
商号 :bravesoft株式会社
代表者 :代表取締役 菅澤 英司
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝四丁目13番2号
設立 :2005年4月4日
事業内容:イベンテック、体験アプリ開発
資本金 :2億5,000万円(資本準備金含む)
URL :https://www.bravesoft.co.jp/
■ 本件に関するお問い合わせ
担当:広報戦略本部 高瀬 将臣
TEL:03-6809-6030
FAX:03-5443-5324
Mail:m.takase@bravesoft.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像