【春夏の新色!】断熱ステンレスボトルの全米No.1シェアを誇るHydro Flask®︎より、新色が到着。さらに楽しく、豊富なラインナップとなりました!
~新しい人気色になるのは必須です~
アメリカを中心とした、アパレル商材の輸入や卸売事業・小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、Hydro Flask®︎の新色モデルを2021年2月1日(月)午前10時より、オフィシャルサイトにて販売開始いたします。
▼HydroFlask®︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp/
日常に潤いを与えてくれる、ブルー&グレーの完璧なバランスのトレンドカラー
新緑の季節に見上げるアルプス山脈の山々、その隙間から覗くナチュラルな青みを鮮やかに表現
ハッキリしたピンクが好き!ユーザーの声から生まれた、甘さ控えめのカーネーションピンク
爽やかな夏のフルーツのような、自然でリラックスできる色味が◎!ヘルシーなニューイエローの魅力
※各色のボトル、アクセサリーはそれぞれ入荷時期が異なります。
オレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後には気心知れた仲間たちとビールをシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。
2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の
中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。
手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と、オレゴンの人々の心を掴みました。
その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を
奏し、人気は急速に拡大。
2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。
その2年後には20カ国以上に進出、同年、日本にも初上陸しました。
2020年には、年間売上300億円を達成。
今やアメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル”という名称よ
りも「Hydro Flask®」というブランド名の方が知られている程です。
■Hydro Flask®︎の機能性
HydroFlask®︎では、全てのボトル製品に温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield™)を採用、
ボトル内部にはステンレスの中でも錆びにくく、味移りの少ない18/8プログレードステンレス鋼を使用しています。また濡れた手にもぴったりとフィットするよう、Color last™コーティングによって独自のテクスチャーを実現。本体の底部に隠されている特許技術によって真空力がアップしている為、重厚な蓋が不要となり本体の軽量化に繋がっています。他にも飲み口の広さやBPAフリーなど、ユーザーにも環境にも優しい工夫と技術がぎっしりと詰まっています。
https://hydroflask.co.jp
▼HydroFlask®︎ 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
https://hydroflask.co.jp/
機能性や独自のデザインが認められ、世界で最も権威のある賞の 1 つである 『iF Design 賞』や、国際的なプロダクトデザインに贈られる 『Red Dot 賞』などを受賞しているボトルブランド・HydroFlask®︎
豊富なモデルやサイズ、機能性をカスタマイズできるアクセサリーの充実さなど、その魅力は数え切れませんが、なんといっても豊かなカラーラインナップに惹かれる方も多いはず‥!
今回も選ぶ楽しみをグッと押し上げてくれるような、春夏の4色が揃いました。
世界中にハッピーを届けるHydroFlask®︎らしいカラーリングです、是非チェックしてください。
【新作紹介】
『Rain / レイン』
日常に潤いを与えてくれる、ブルー&グレーの完璧なバランスのトレンドカラー
- 展開モデル‥18, 21, 24oz Standard Mouth / 12, 16, 20, 32oz Wide Mouth / 12, 16, 20oz Wide Flex Ship / 16oz Tumbler
『Alpine / アルパイン』
新緑の季節に見上げるアルプス山脈の山々、その隙間から覗くナチュラルな青みを鮮やかに表現
- 展開モデル‥18, 21, 24oz Standard Mouth / 12, 16, 20, 32oz Wide Mouth /16, 20oz Wide Flex Sh ip / 12oz Cooler Cup
- アクセサリー…Standard, Wide Flex Cap / Small, Medium Flex Boot
『Carnation / カーネーション』
ハッキリしたピンクが好き!ユーザーの声から生まれた、甘さ控えめのカーネーションピンク
- 展開モデル‥18, 21, 24oz Standard Mouth / 12, 16, 20, 32oz Wide Mouth / 12, 16, 20oz Wide Flex Ship / 12oz Cooler Cup / 16oz Tumbler
- アクセサリー…Standard, Wide Flex Cap / Small, Medium Flex Boot
『PINEAPPLE / パイナップル』
爽やかな夏のフルーツのような、自然でリラックスできる色味が◎!ヘルシーなニューイエローの魅力
- 展開モデル‥18, 21, 24oz Standard Mouth / 12, 16, 20, 32oz Wide Mouth
※各色のボトル、アクセサリーはそれぞれ入荷時期が異なります。
■Hydro Flask®︎ブランドストーリー
オレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後には気心知れた仲間たちとビールをシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。
2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の
中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。
手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と、オレゴンの人々の心を掴みました。
その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を
奏し、人気は急速に拡大。
2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。
その2年後には20カ国以上に進出、同年、日本にも初上陸しました。
2020年には、年間売上300億円を達成。
今やアメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル”という名称よ
りも「Hydro Flask®」というブランド名の方が知られている程です。
■Hydro Flask®︎の機能性
HydroFlask®︎では、全てのボトル製品に温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield™)を採用、
ボトル内部にはステンレスの中でも錆びにくく、味移りの少ない18/8プログレードステンレス鋼を使用しています。また濡れた手にもぴったりとフィットするよう、Color last™コーティングによって独自のテクスチャーを実現。本体の底部に隠されている特許技術によって真空力がアップしている為、重厚な蓋が不要となり本体の軽量化に繋がっています。他にも飲み口の広さやBPAフリーなど、ユーザーにも環境にも優しい工夫と技術がぎっしりと詰まっています。
▼HydroFlask®︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
▼HydroFlask®︎ 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像