【日本から唯一受賞】英国誌MONOCLE Design Awardで小田急電鉄とのコラボ一合缶がTOP50に選出!!Graphic Designで最も注目されました
Received the MONOCLE DESIGN AWARD 2023 from British Magazine!!
Comments:Graphic design / Odakyu Railway saké
Start-up Agnavi has created the perfect partnership between contents and packaging. Its Ichi-Go-Can
brand now sells limited-edition saké produced by makers around the Odakyu Railway lines, with cans designed to look like trains. We’re on board.
Monocleについて
Monocle – 120 か国で 80,000 人の購読者を持つ、グローバル志向のデザイン、ビジネス、カルチャー雑誌。
購読先:https://monocle.com/shop/product/2317687/issue-163/
【Agnaviについて】
弊社Agnaviは、代表の玄が東京農業大学在学中に事業を始めた、フードテック系のベンチャー企業です。“適量・オシャレ・持ち運びベンリ”を実現させた1合180mLの日本酒缶ブランド「ICHI-GO-CAN®」と「CANPAI®」を展開中です。全国の地酒を取りまとめて販売し、蔵の大小に依存しない地方の酒蔵の魅力を発信することで、日本酒の消費拡大を目指しております。全国70種類以上の日本酒を取り扱っております。
地方の歴史ある酒蔵が存続安定できるようにするためのゲームチェンジャーとなり、ライフスタイルを革新する様々な一合缶をワンストップで入手できる商流を構築することを通じた新たな市場の創出のための挑戦を続けて参ります。
【会社概要】
◆ 社名:株式会社Agnavi
◆ 本社:神奈川県茅ヶ崎市本村2丁目2番地18号
◆ 設立:2020年2月27日
◆ 代表:代表取締役 玄成秀
◆ URL:www.agnavi.co.jp
◆ 株主:取締役、東洋製罐グループホールディングス株式会社、三菱UFJキャピタル株式会社、JR東日本スタートアップ株式会社
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料雑誌・本・出版物
- ダウンロード